ダイエット日記.com: 掲示板

ノルマックスを試してる方

更新日:2007年4月02日
今某ショッピングモールで
とても気になっています。痩せるアドレナリンダイエットって
どうなんでしょう?心拍数があがるとか書いてあって、チョット危ないのかな??
なんて思ったりもするんですが^^;
情報交換出来ればともいます。飲んでる方いましたらどうぞ書き込みを~
  • unik

3日坊主 2007年4月02日 4:35

購入した後にこちらの掲示板を見て、結局商品を返品しちゃいました~(ノ´∀`;)
地道に運動(?)しているここ最近ですm(_ _)m

みっちゃー 2007年3月27日 17:21

飲み初めてから14日目。
前より汗っかきになりました;
今生理中なので体重は停滞...
それと、飲み方をかえました。
一気に四粒8粒飲むとどっきんどっきんするので、水分補給するときに一粒。と、一日8回に分けて飲み始めました。
生理明けの時にまたカキコしにきまーす。。
折角買ったのだから絶対結果出してやるー!!と燃えるみっちゃーなのでしたー(‘o‘)ノ

まる 2007年3月25日 20:47

飲み始めてから10日ほど過ぎました。
もともと少し気分にムラがあったせいかわかりませんが、
動悸・めまいなどの副作用(らしきもの)が強く、使用を中止しました;;
しかも、気分が高揚するせいか食欲も旺盛になりまして・・・
なんの変化もありませんでした。
むしろ、副作用と喉の渇きで大変だったです(汗
購入する前にここを見つけていられればっ・・・!

精神的にちょっと弱い方、購入はホントによく考えてくださいね!

みっちゃー 2007年3月23日 12:20

3月13日から飲み始めてます♪今日で10日目。。
モニターなのに飲み方が決まってるんだーと思いつつ、七日目まで指示通り飲んでました。
8日目の朝、体に変化は特に無し。何だか悔しくて、昼8粒、夜8粒の倍量を飲みました(バカ;
次の日の朝、鏡みたら腹が昨日よりぺたんこ。えッウソ!?うそぉ!?と怯えました;
効果はあるようです。ただ、サポートセンターで言われた飲み方は一番安全な、つまり緩やかに痩せる飲み方なのかなァって仮説が出来ました(ワラ;
長文失礼しました!

りつ 2007年3月22日 20:33

初めまして。私は4本買って、今1.5本くらい飲みました。
15日だけ飲むのですか?
そんなこと知らずに飲み続けて、今-2㎏くらいです。
減りは少ない方なのでしょうか?

かず 2007年3月22日 18:12

私は、3本目です。
サポートセンターで15日だけと言われていましたが、私はドキドキとかないので、1ヶ月ずっと飲んでました。
まだ2ヶ月ですけど-3.4kg減っていますよ!!
誰か私みたいに1ヶ月ずっと飲んでる人いませんか?

みぃ 2007年3月21日 20:40

初めまして。
ノルマックス・・・買ってしまいました。
買う前にココ見ていれば良かった!!と後悔。泣

私事ですが、2年前・アクアビクス3ヶ月で-8キロに成功した事あります。
毎日一時間だけのアクアで、ものすごく燃焼しました。
痩せたのでアクアやめたのですが、今年過食でまた太り・・・。
やはりサプリに頼るより、運動が一番なのですかね・・・

ちろ 2007年3月21日 12:58

たった今届いて、飲み始めたところです。
購入する前にこのページを見つけていればよかったのですが・・・。
食前に4粒つづで、朝晩続けてみます。
以前、蒟蒻粉のサプリメントで具合が悪くなったので、ちょっと心配ですが、調子が良いようであれば15日間続けてみます。
途中経過ご報告します!

くにたん 2007年3月20日 18:59

ちぃさん>V26は痩せましたよ。V26がなくなりましたので今回ノルマックスに変更しました。
V26もいろいろ危ないとかいわれてますが…現に私は5K痩せて生きています(笑)。

ちぃ 2007年3月20日 15:08

飲み続けてしばらく経ちましたが、今は変化ありません。
最初はお通じも良く、期待できるかも!!って思ったけど、
ダメでした。
今はき休めで飲んでいます。
やっぱり、痩せるサプリなんて無いのかも・・・

くにたん 2007年3月20日 10:18

ノルマックスを飲んで口に含んで辛いと感じました。数日飲んで胸焼けが始まりました。しかしながら少しずつ効果は出ているみたいです。かなり強いサプリなのかも…

MIS 2007年3月19日 23:13

そばこさん
医学会で発表されて評判になっているんですか?
納豆でやせる(?)と言う話だけであれだけ話題になるのに
わずか2~3千円のサプリを15日間飲んで約10キロ痩せるなら
TVや雑誌等日本中が騒いでいる事だと思います。

私もあれだけの広告を読んで試してみた訳ですが、効果はゼロ!

あくまでもこの商品を買おうかどうか悩んでいる人の参考になればとの実際の経験からの書き込みです。

そばこ 2007年3月19日 22:25

そうなんですね~
実はもう買っちゃったんです・・。
でもuniさんが書いているように副作用が怖くてどうしようか悩んでいたらここをみつけました。
皆さんの書き込みみてると、やっぱしだまされたんだな~って。。
飲むだけで痩せるなんてないんですね・・。
医学会で発表されてすごい評判なんてのも嘘なんでしょうか。

ゆか 2007年3月19日 13:51

前、書き込んだ者です。ノルマックス…だめですね~。サポートセンターで教えてもらった通り飲んでますが、何の変化もなしです。頭痛とか腹痛とかの副作用もないですが、体重も体脂肪も変化なし。うんともすんとも。
今度こそ…と思ったけど、飲むだけで痩せるなんてやっぱりインチキだよね。
頑張って食事制限と運動で痩せるしかないです。

MIS 2007年3月17日 20:00

1本飲みました。
朝目覚めて4粒(朝食30分前)
夜寝る前に4粒

飲む前と飲み終えるまでの食生活はあえて同じにして・・
体重及び体脂肪率 まったく変化無し!

そりゃそうですよね
若い頃に近い脳内なんとかって・・
10代で標準体重超えている人は50パーセント超えているんだからね(笑)

金を払って何かを買えば痩せると思っている人へ
これはやめておきなさい!!インチキです

ナオ 2007年3月16日 22:31

みいさん>わ~そんな内容の電話がかかってくるんですか;;情報ありがとうございます。幸い、携帯電話からかけていたので着信拒否して無視することにします(笑)
電話でダイエットを勧めてくる相手はこっちが断ると「痩せる気がないのか!?」なんて逆ギレしてくるから本当に気分が悪いです…。最初に飲み方を指導してもらった時、身長体重・食事の回数などを伝えたにも関らず向こうから電話をかけてきて同じ質問を繰り返すなんて、本当はデータなんて全くとっておらず、追加販売の為に形式上聞いているだけなんじゃないかと疑問が湧きます…。

みやびさん>全員にかけているわけじゃないようですね。万が一かかってきた場合はみいさんのお話にあるように注意が必要かもしれません…。私も体重に変化ありませんよ~;_;

みい 2007年3月16日 17:25

サポートセンターに電話した後ダイエットスケジュールで確実に痩せようよって電話がかかってきた!!費用は安くないですが痩せたくないんですか?電話販売しかしてないのでほんとに痩せたい人にしかおすすめしてません!だってマジ怪しすぎ!?ノルマックス飲んでるけど体重体脂肪ぜんぜん減らないし。

みやび 2007年3月16日 15:13

私は、ナオさんみたいに電話は掛かってきませんでしたよ!
明日で、飲み始めてから15日になりますが・・・
残念ながら、体重は殆ど減ってません><

ナオ 2007年3月16日 10:45

ノルマックス購入後、サポートセンターに電話をして飲み方を教えてもらいました。

その3日後、体質チェックという事で向こうから電話があり、二分ぐらい質問に答えた後明日結果をお電話でお知らせします、と言われたんですが…。


この様な電話があった方いらっしゃいますか?何か別のサプリ購入を迫られそうで怖いのですが…。(質問事項の中に『綺麗になるにはお金がかかると思いますか』という質問があって嫌な予感がしています)


kunitan 2007年3月16日 8:59

ナナさん サポートセンターすぐに私はつながりましたよ。携帯からもフリーでつながるし便利です。

今日で2日目です。順調にやせていくことを期待しています。

ナナ 2007年3月15日 19:55

サポートセンターに電話してるんですが全然繋がらないんですが皆さんどの時間帯にかけたら繋がりますか?

ミッキー02 2007年3月14日 23:43

あたしは電話番号の紙、なくしちゃったので、昼前、夜前で4粒ずつ飲んでます。
現在6日経過で1.5kg減少。甘いものドカ食いしちゃったのに増えないということは、食事にちょっと気をつければもう少し減るのかな?
飲んだ後、あたしは少し胃が熱くなって、確かに食欲が抑えられる気がします。
22日まで、飲み続けます。また報告します。

ありん 2007年3月14日 23:20

タバサさんはどこへ・・・

ナナ 2007年3月14日 22:32

ぁたしも今日届きました♪サポートセンターに電話したぃんですが番号ってどこに書いてぁるんですか?
できたら番号を教えてくださぃm(._.)m

ちぃ 2007年3月12日 15:08

おとといノルマックス届きました!!
いろいろネットで効果など調べたところ、効果ない!!って話が
なかったので、今回購入に至りました。
飲み始めて2日、調子は良いです。
便秘で悩まされていた私が、
お通じも昨日は3回しっかり出ました。
今日も出ました!
これは信用なるかも・・・

これからが楽しみです★
また報告しに来ますね~!!

ゆか 2007年3月11日 10:04

今日ノルマックス届きましたよ~♪
とりあえず朝食後に2錠飲んでみましたが、みなさんの書き込みを見ると人によって飲み方が違うのかな?
とりあえず私もサポートセンターに電話してみまーす♪
効果が楽しみだ~★
また報告しますね!

ラヴ 2007年3月11日 1:17

只今、ノルマックスを購入しようか悩んでいます!
ノルマックスを試されてる方、どうですか?
体重は減っているのでしょうか?効き目はありそうですか? 是非、教えて下さい!!

里佳子 2007年3月07日 18:59

ノルマックス始めています! 昨日の午前に届いたのですが、まずは落ち着いて、箱に入っていた
電話サポートセンター(フリーダイヤル)に相談してみました。
年齢身長体重、生活パターン等を尋ねられ、その結果、 私は食前30分に4錠飲んで下さいと指示がありました。
元々2回しか食事を取らないので、
4錠×2回=8錠/1日
という飲み方です。

今の所、興奮したり、やたら活発に動く事などは無いですが、1日で丁度1kg落ちました。

体重が変化しなくなったり、ご質問があればいつでもお電話下さい。
きちんと効果を出す為に、飲み方や量を変えて頂く場合もありますので。その都度アドバイスさせて頂きます。

と、非常に感じの良い対応してくれました。

ちなみにコップ2杯位の水で飲むと吸収がいいらしいです。
また報告にきまーす!

みやび 2007年3月07日 18:20

私は、昼と夜の2食なので食前30分前に4粒飲んで様子見てと言われたよ!!
自分に合った飲み方を教えてくれるよ^^

みぃ☆ 2007年3月07日 13:05

今日ヵラ「ノルマックス」飲み始めましたッッ★!
一日④粒~⑧粒って書ぃてあったので、食後に②粒ずつ飲みましたぁ☆☆
他の方々ゎ一日何粒で、いつ飲んでるンでしょぅ???気になリます!!