ダイエット日記.com: 掲示板

今月中に断食で激痩せッ!

更新日:2007年3月05日
しませんカ?
このダイエットが不健康&危険であることは皆、分かってるので批判書き込みはやめてくださぃ。

ないしょ 2007年3月05日 20:20 an3PPYUAs8S9Q

無謀なダイエットのスレ主って
勢いでスレ立ててる人が多い。
そして最初の勢いはどこへやら
日記の更新すら滞る……。
ここのスレ主も挫折かリバウンドの
どちらかでしょうね。

断食スレは過去にいくつもあるし
類似スレを立てたり
危険なダイエットに他人を誘うのは
本当に辞めてほしい。

ないしょ 2007年3月05日 18:24 anz1V6xakQnFI

日記には専門家に指導もらってるにしては不健康・危険って揚げてるし。矛盾してるね。日記も止まってるし。
断食痩せと体重増加を幾度と無く繰り返してるんだろうな。維持が出来てるならダイエット必要ないだろうし。
リバウンド王か。。。

ないしょ 2007年3月05日 17:25 andHX9A64KIzI

スレ主は断食が不健康&危険である事など全く分かっていませんね。
本当に分かっている人なら絶対に断食などと言ったばかげた行為は出来ません。

批判書き込みは止めてくださいと有りますが事、断食に限っては
敢えて辛口批判させて頂きますよ。
口汚く罵ってでもこのような愚かな行為は批判したいと思う。
それだけ危険なんです。スレ主が思っている以上にね。

正直、不健康程度なら良いんですよ。
しかし、事態はこの程度では収まりません。廃人になるのがオチです。

ないしょ 2007年2月10日 18:32 anz1V6xakQnFI

このところ短期間で大幅に痩せたいってスレばっかり。
逆に1年かけて健康的に痩せたいってスレもありますね。

早く体重落として痩せて細身の服着たいとか好きな人のため痩せてきれいになりたい…などのそういう気持ちも分かるけれど、不健康・危険な痩せ方ではきれいな体型は無理でしょ…。想像の中ではきれいに痩せた姿思い浮かべてるんでしょうけどね…。

ないしょ 2007年2月10日 18:30 anRAriVR5E2tk

かってにやってろ

ないしょ 2007年2月10日 17:59 anerb0hxTj1rE

不健康で危険だってわかってるなら、
他人を誘うのはやめませんか・・・
小中学生も見ているんですから。。。
お願いします。