ダイエット日記.com: 掲示板

胃が小さくなる方法教えて!

更新日:2007年2月20日
最近過食気味なんです。
食べても食べてもいくらでも食べられてしまう。
大きくなりすぎたこの胃を小さくして、
普通の量の食事で満腹感を味わいたい!!
いい方法ないですか?
  • ないしょ
  • anKeqJjSlAh7E

2007年2月20日 20:26

なんちゃって断食って何ですか?

通りすがり 2007年2月20日 17:03

胃は小さくならないよ。 満腹感を感じる量が変わるだけ。

ないしょ 2007年2月20日 12:10 anh.irmmHLFV2

>>shige
くだらない宣伝うざい

禁止事項
・商品販売・勧誘ページのアドレス貼り付け

ないしょ 2007年2月19日 15:22 aniEUyWTkeBBc

なんちゃって断食(2・3日)で胃が少し小さくなった様な気がします。
最初はきつかったけど、慣れてくるもんだなぁ…と思いました!
で、断食後は何を食べるか考えてしまいます。

ないしょ 2007年2月18日 20:11 anI8YFLRrD9VY

え?大根とか蒟蒻とかて胃でかくなるの?試してみよう(≧*≦)

よp 2007年2月18日 19:49

2・3日間超小食にしたら、絶対少し食べただけで苦しくなりますよーーーー

ないしょ 2007年2月18日 19:40 an8z4Rvrufvgk

低カロリーな物だからと食べ過ぎないことも大事だと思います。
最近、おでんの蒟蒻や大根を沢山食べてたら、胃が大きくなってしまって、ダイエットには逆効果だった気がしてるんです(T_T)

ぽち 2007年2月18日 17:24

骨盤が開いてると過食気味になるそうです。整体院に相談してみてはどうでしょうか?

ないしょ 2007年2月12日 15:58 anKLen5aPczRU

一日断食して、胃を休めてはどうでしょう。
一日でもかなりのキツさですが、乗り越えると縮みます。
私は断食の次の日一食食べましたが、よく噛んで食べるとすぐに満腹感が現れます。
しかし急いで食べると胃痛が起こるのでほどほどにしてくださいね。

ないしょ 2007年2月11日 14:43 anMwzGMeWTONU

私もそうでした…。
どんなけ食べても満腹感がなくて。
でも1週間断食すれば収縮しました。
最初の3日はちょっと辛かったけど大丈夫です。

ないしょ 2007年2月11日 5:24 anyS90Q.u.mcE

食事の途中で、何か用事をする。(食卓を離れる)
数分後食卓に戻ったころには、満腹でもうあまり食べられない。

ないしょ 2007年2月10日 23:21 anKF40LQ7Zv66

胃が小さくなると、少しの食事で「胸いっぱい」(お腹いっぱいな感じでない所がミソ)になる。

でも、満足感はないかもしれない、少なくとも私はそう。

あまり期待しないほうがいい。

ないしょ 2007年2月10日 22:58 anhAsJHfyRIuY

それは胃の大きさの問題なの?
胃袋にはいる限界まで食べてもまだ食べたい、って人もいるけど。

ティータイム 2007年2月10日 20:36

食べなければすぐ胃は縮まりますよ。
ただし戻すのに相当の苦労がいるので、ほどほどに。