ダイエット日記.com: 掲示板

短期間ダイエットなのだぁぁ

更新日:2007年4月03日
私もうすぐ卒業なのでェ…。
卒業式までのわぁ痩せたぁいの(´・ω・`)
だからこの短期間 体重を10㌔ぐらい減らしたいんだぁ…
一緒に頑張りませんかぁ??
  • ありさk

さくら 2007年4月03日 16:17

そろそろ春休みが終わりに近づき身体測定という1年に一度の大イベントが迫ってきました↓↓↓
私は今、ダイエットをがんばっているんですがなかなか思うように体重が減りません(涙 何か、よいダイエット法ってないもんですかねぇ?

ありさ 2007年2月15日 15:41

リバウンドしないように頑張るンで(。-`ω´-)>くまさン

くま 2007年2月14日 17:37

短期間でやせるとリバウンドしますよ::

ありさ 2007年2月14日 17:32

こすぎさンも頑張ってェ痩せようねェ☆

こすぎさンわぁぁ どんなァ ダイエットしてるの??

2007年2月12日 16:41

ごめんなさいッ!!
今度から気をつけます↓↓

ないしょ 2007年2月11日 23:52 anQ6I7vyhmeds

すみません、○の中に文字(数字?)があるのを使うのは
やめてもらえないでしょうか。
パソコンの機種によって表示されません><;
他の小さい「キロ」とかも機種依存文字なので!

こすぎ 2007年2月11日 22:06

ぁたしもほんとうに⑩㌔落としたい!!
③月③①日に同窓会がぁるからそれまでに…
今日の体重は⑤③.④㌔だった・・・
でぶ・・・もぅやだッ!!絶対卒業してやるぅ!!!!

☆恵理★ 2007年2月11日 19:15

こんwあゆさんよろしく!
うちわね、毎日サーキットと毒素排出マッサージってのをやってるよ!後毎日の食事にも気を使ってるよ!

ありさ 2007年2月11日 7:47

あゆさン 一緒にがンばろうネェ★☆
ありさわぁぁ ③月⑥日がぁー
卒業式だから…それまでに10㌔落とすのォΣ(゚д゚lll)
 ちなみに ありさわぁぁー
朝;お茶 昼;普通に食べる 夜;お茶
お腹がぁぁ 減ったらーあめ舐めるようにしてる♪

あゆサンわぁぁ??

あゆ 2007年2月10日 23:24

みんなは、どんなこと(ダイエット)してるんですかあア??(>_<)

あゆ 2007年2月10日 23:21

こんばんわあぁ~☆
ぁたしは、高③のあゆみっていぃます!!あたしも③月の卒業式までに今53ぐらいだからぁ45までには、したいんだあ(>□<)一緒にがんばらせてください(*≧∀≦*)

ありさ 2007年2月10日 22:57

頑張ろうねェーヽ(o´∀`o)゚.:。+
りある恵理ちゃンわぁぁ どんなダイエットするのォ??

☆恵理★ 2007年2月10日 21:59

どうもw恵理って言います!ウチももうチョいで卒業です!
ウチは入学までにどうにか10㌔落としたいです!
一緒に頑張りましょー!!!

ありさ 2007年2月10日 18:55

明日からぁ 頑張ろうなのだぁぁ(。-`ω´-)