ダイエット日記.com: 掲示板

陸上部の人、身長と体重教えて!!

更新日:2019年3月18日
私は陸上部なんですが、身長157㎝、体重50キロとちょっとぽっちゃりです。最近太ってきました。夏場は練習がハードで全然太らないんですが、陸上部にはOFFシーズンってものがありますから。冬場、どうしても少し太っちゃいます。陸上部の人、身長と体重教えてください!!一緒に話しましょう!!
  • ぴかちゅうk

飛鳥 2019年3月18日 20:26 an3Hh1eIoQXto

身長173.0㎝
体重65キロ!
100m中心でやってます!

2007年9月16日 7:55

わたしの友達で陸上部います。小53学期で141 39です。(男) この人が6年の1学期で141 38 ローレル指数136ここまでは良いんですが、2学期になって何か太ったなぁと思って身長体重を聞いてみたら142 1cm高くなりましたが・・・42kg4kgも太っていてローレル指数が146になっていました。この人は5年の2学期から太りだしてきました。この人の最高のローレルが142でした。(3年2学期)

みう 2007年8月10日 13:39

154cmの43kです。
中距離してます(800や1500)。
確かに体は軽い方が記録が縮むけど、
やっぱ練習あるのみ!!です。
それまで2年間自己ベストが更新できなかったのに
去年の冬から今までにないくらい練習頑張ったら
シーズン初めの大会でいきなり自己ベストでした。
体重は変わってなかったのに。
筋トレとかインターバルやレペ、かなり頑張りました!!
あ、だから冬でも体重増えなかったのかな?

OFFシーズンこそ、体力を強化するものだと思い知りました。

☆あぃり★ 2007年8月10日 12:06

あたしも陸上やってるよー☆
160㌢で58㌔ ぶっ
ケド、外見でわなぜかみんな40㌔台前半って言われるー♪
新人戦の低学年リレメンになりましたー☆
アト共通の砲丸投げにもでるっちゃ♪

ココ 2007年5月30日 23:06

あたUも、陸上やってますょ~☆
167cmの 43,7㌔ですょッッ!!!
100と、はばとび やってるょ~~www
ちなみに、中①だょッッ!!!!  ョロシク~♪

美穂 2007年5月30日 21:59

160cmで45㌔デス!!なんと!うちの先輩が関東へ出場できることになりました!!

パパラっちゅー 2007年5月30日 19:09

身長 172cm 体重 59kg 体脂肪 7% 短距離をやっています!!長距離も1500mまでなら走れます!

★美穂☆ 2007年5月27日 15:22

美穂も陸部デス!!
短距離と少し高跳びしてます♪

2007年5月13日 19:42

わたしの友達で陸上部います。小5で141 39です。(男)

あつ 2007年5月13日 18:10

男ですけど、163センチで45キロです。ちなみに長距離です。

ゆうき♪ 2007年4月19日 19:16

私ゎ、中1で身長が151.2で体重が43.6です。短距離です。

なな 2007年4月14日 22:03

はじめまして。こんばんわ!内容がちょっと反れてしまうのですが中学に入学して陸上部にはいりました。お聞きしたいのですが私は胸が大きくてすごく嫌なのですが陸上をして走ってもゆれたりしない目立たないようなブラジャーなどありますか?知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

あおい 2007年3月29日 15:41

はじめまして。
陸上2年やってます。
155cm・42.5kgです。

まみ 2007年2月21日 0:55

こんばんわ!
私も陸上部長距離でした。高校になってもつずけようとおもってます。しかし、今53㌔もあるんです↓↓
1年生のときは36㌔だったんです。
2年生の冬季練習をさぼりまっくたらみるみるうちにデブになり・・・大会でもビリから2番目だったんです!
冬季練習はがんばるべきですよ(>_<)
40㌔までやせたいです正直・・・。
皆さん頑張って痩せましょう!!

えり 2007年2月11日 14:51

159の46だよ
種目は短距離だけど、時々長距離もやるよ。
練習ちゃんとやってたらめちゃ痩せた!!
痩せた方が記録ものびるよー

結衣 2007年2月11日 12:36

ぅち800mの種目やってるんですが、デブだから体が重くて走るのがやっとです・・・・。
身長と体重は156cmで63kgです・・・・しかも全部、脂肪です。。。