ダイエット日記.com: 掲示板

70㌔以上 高校デビューは痩せて迎えたい!

更新日:2007年4月10日
163㌢73㌔のデブ子です。
デブ子はもう嫌です!高校までに何とか65㌔まで落として高校デビューしたいと考えてます!
体型の似た人だと尚うれしいです!!
一緒に頑張りませんか?
できるだけ毎日来るように心がけます!

いき 2007年4月10日 23:29

あげあげ↑↑

いき 2007年3月29日 22:37

マドレーヌさまへ
アドバイスありがとうございます。
一応運動はしてるし夕飯はサラダ大量を頑張っているのですが,なかなか効果は現れなくて汗
頑張れば効果が出ることを信じます。

ぼうさんへ
当然おぼえてますよ!!
すごいですね!!
私はそれ以前に体重計が壊れて…←
しかも,外食続けで次に乗るとき体重を見るのが怖いです。
65㌔にはまだまだ届きそうにないよ涙

ぼう 2007年3月28日 2:28

超超超ひさしぶりでーす!!覚えてますか、いきさん☆
あっ知らない方も大勢いらっしゃると思いますが......

いきさんと春休みダイエット計画をたててもう....何日?
まったくこのスレッドに来ず、もうやめたんだ.......
と、思われたでしょうが、実は頑張ってました!!
あの時は体重67.4㌔が今では64㌔に!
便秘は直って、ウエストは前より細くなって......
でもまだ周りの人は気づいてくれません....↓↓
まだまだ頑張りますよ!!
春休みなのでもっと頻繁に顔出します♪

☆マドレーヌ 2007年3月27日 8:37

こんにちは いきさんのお母さん位の年代の者です
私と同じような数値です 春休み中、1時間くらいウォーキングされたらどうでしょうか? それから、夜は炭水化物(ご飯、麺類、パンなど)は極力摂らないようにする・・それだけで、少し減るような気がしますが・・ 無理なダイエットはせず、健康的に痩せましょう

いき 2007年3月26日 23:22

ヒロさんへ

えっと,励ましの言葉ですかね?
そうですよね,豚から脱出できるようにがんばります!

ヒロ 2007年3月25日 21:40

ダイエットできねー奴はダメ!
豚になる。
豚は死ね!寅は生きろ!

いき 2007年3月24日 23:13

ヤドカリさんへ
そうですか!仲間ですね笑
一緒にがんばりましょう♪

ナッツさんへ
高校デビューはもうすぐですね。
私は2ヶ月前からはじめたのですが,思うように落ちません…
早くやせなきゃぁぁ汗

ナッツ 2007年3月24日 21:53

私も同じ70キロ台のでぶでぶですorz
背は170.8ですけどぜんぜんデヴです・・・(´・ω・`)
もうすこしで入学式ですが2、3キロは落として自身つけて高校デビューしたいです!!!
みんなで一緒に頑張りましょう!!!

やどかり 2007年3月24日 17:27

あたしも、それくらいの体型です。

水泳にはいっているのですがいつもお腹を引っ込めるのが大変です(・∀・;)

ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!!

いき 2007年3月23日 23:17

時間を長くしたりしたいいですし。⇒時間を長くしたらいいですし。
でした汗
誤字すみません。

いき 2007年3月23日 23:16

のりおさんへ
10㌢くらいの段を雑誌とかで作って上り降りを10分くらいしてみては如何でしょう?
簡単だし,続ければ結構汗かきますし。
慣れたら,時間を長くしたりしたいいですし。
何より,テレビを見ながらできます+。

TUNKOさんへ
一緒にがんばりましょう!!
私もデブ子ですがよろしくお願いします。

TUNKO 2007年3月23日 21:30

はじめまして(>w<)
163cmで77㌔の中②です↓↓
今、計ったらこの体重です・・。
痩せようと思っても食べてしまう...。
そんな毎日です。真面目に痩せたいです。
一緒に頑張りましょう!!
てゆーか一緒に頑張ってくださいますか....!?((汗汗;;

のりお 2007年3月23日 4:34

体が重いのであまり激しい運動ができません…(T_T) それに、肉がつきすぎて動きにも限りがあります。どうしたらイイでしょう?

いき 2007年3月21日 22:09

のりおさん
男性ですか,ならまだマシかもしれませんね。
どちらにしろ運動するのが大事かも。
外でいきなり運動するのは抵抗あるかもしれませんし,慣れないですから家の中で運動を始めてはどうでしょう。
私もそこから頑張りました。
今はちょっとサボっちゃてるんですけど←

のりお 2007年3月21日 12:14

男ですが、がっちりとかじゃなくて純粋な肥満です。

いき 2007年3月21日 0:06

もちょさんへ
野菜ジュースと青汁ですか!
健康によさそうですね。
私はちょっと苦手ですが汗
飲める人尊敬します+。

のりおさんへ
のりおさんは女性ですか?男性ですか?
それによって見方もちょっと違ってくるかも…
どちらにしろ,ダイエット一緒に頑張りましょう+。

のりお 2007年3月20日 4:45

これから高校デビューなんですが、今身長170cmで体重148kgあります。あまりにも肉がゆれるんですが、みんなはどう思ってるんだろう…?

もちょ 2007年3月20日 1:13

お久しぶりです^^
腹八分目ダイエットですか???w
いやーwちょっとわかんないっすねー。

最近野菜ジュースと青汁に凝ってるーb

いき 2007年3月18日 23:34

age

いき 2007年3月14日 22:44

ホノダさんよろしくお願いしますノ