ダイエット日記.com: 掲示板

和田式ダイエットやってる人集まれ~

更新日:2007年2月27日
最近はじめたのですが、分からないことがチラホラ。。。
いろ②相談したり、励ましあって一緒にダイエットしましょう!!
和田式ダイエットやってる人、以前やっていた人もいろ②話しましょう!!

類美豚 2007年2月27日 18:47

追伸、
和田式ではないけれど、私は数独をプリントアウトしてお風呂に持ち込んでますよ。もちろんミネラルウォーターも

これで1時間半身浴してるけど、なかなか良いよ。

類美豚 2007年2月27日 18:42

こんばんわ。始めたばかりの頃は、お昼にお腹がぐーぐーうるさかったけど最近は空腹にも慣れてきたよ。
夕食が楽しみで楽しみで、以前に比べると食卓がにぎやかになってきた。
体操は呼吸が難しくて酸欠になりそうだね。
ゆるみっぱなしだったお腹が悲鳴あげてる。

2007年2月25日 14:54

>類美豚
私の場合は体操やったのに筋肉痛にならなかったです。

おやつにヤクルトかぁ。。。
「後で飲も。」とか言ってもって帰ちゃうとかどうですかね!?

類美豚 2007年2月24日 10:05

はじめまして、類美豚です。
先日やっと「1週間ダイエット」の本が手に入り、昨日から
本格的に始めました。
体操がイマイチわかりにくいね。
果物は食べていないけど、職場で11時にヤクルトが3時に
おやつが出るけど断れる雰囲気ではないので....
でもそれなりに頑張るつもりです。
人生最後のダイエットにしたいよ~。