ダイエット日記.com: 掲示板

豊胸サプリ

更新日:2007年3月27日
アメリバストを飲んでる方いますか?
  • 結ママ

こむね 2007年3月27日 17:40

アメリバストはプエラリアじゃなくワイルドヤムやコロハ、フェヌグリーヌなどが成分ですよね

アメリバスト効いた方いらっしゃいますか?

他にも良いサプリなどがあれば情報お願いします。

pop 2007年3月26日 15:51

うかつに服用するのは危険です。こちらを参考にしてみては、いかかでしょうか。
http://puerariakowai.seesaa.net/

結ママ 2007年3月23日 21:43

亮ママさん
こんにちは、亮ママさんはお子さんいらっしゃいますか?
私は3人目を出産して一年になりますが、胸がかなり萎んでしまいました。亮ママさんは飲み始めてどれくらいで効果が表れてきましたか?

亮ママ 2007年3月07日 11:37

結ママさん、はじめまして。アメリバストは、ちょっと前から飲んでいます。ちくちくが来たらサイズはB→D、肌つやが良くなり、髪の毛もしっとりとするようになりました。あと、まつげも濃くなったのはビックリです。何を試してもしっくり来なかった私ですが、ついにピッタリな物を見つけたって感じです。値段も良心的で続けやすいし、掲示板もあって良いと思います。