ダイエット日記.com: 掲示板

中学生!真剣ダイエット☆パート1

更新日:2007年2月22日
中学生の皆さん!一緒にダイエットしましょう☆参加してくれる人は、2月18日までに、体重、身長、目標、学年を書いてください!期間は2月19日から5月19日までです!私は、中1、身長は155センチ、体重62キロ目標-10キロです☆よろしくね

めぐち 2007年2月22日 1:40

今日は起きてからオニギリ一個食べて学校終わってからドンベイ食べたときについついフライドチキンも買って食べちゃった⌒ヾ(><)/あと夕飯はご飯を半分のこした★☆
でもおなかすいて今からラーメンたべちゃう~~
ダイエットになんないなあ‥(((( д 川)ワラ
54.5だああああ・・・

カンくま 2007年2月20日 21:04

なんと・・・49.5になってた!!
リバンドしないように緊張感をもってがんばるよ!!

あいしや 2007年2月20日 12:34

参加応募過ぎててもいいですよ☆一緒に頑張りましょう!

薙姫 2007年2月19日 20:16

みなさまはじめましてィヽ(´`*)参加応募期間過ぎてるんですけど仲間にいれてくれませんか?
私は中①で、めちゃちびなのに45㌔っス・・・ 
だからがんばってダイエットしようと思いますんでよろしくおねがいしまァす!

カンくま 2007年2月19日 20:02

今日は・・50.1!!
増えてる・・。昨日はお菓子食べすぎだったので・・。
今日食べたものは菓子パン(一個)だけです!!
だけかな??
(ごめんなさい。お菓子だけで・・。)
今お茶でごまかし中w

あいしや 2007年2月19日 16:09

みなさん!今日からがんばりましょう★ビリーズブートキャンプはDVDです★とりあえずこの4人で頑張りましょう!4人の目標体重合わせて-32キロが目標。。。今日から体重、食べたものを書いて下さい。書けない日があっても大丈夫です。あとは、みんなでお話ししたりいろいろ楽しみましょう☆

カンくま 2007年2月18日 18:07

仲間入れて~~!!
わたしは、中1で身長154で体重50です!!
目標はー7キロです!!
よろしくお願いします♪

めぐち 2007年2月18日 17:59

ビリーブスとキャンプってどぉやるの??Σ(・ω・川)ノ゛

みっく($'v`艸) 2007年2月18日 16:58

ぅち㊥2で156の57キロです。。。
目標-10キロです!!!
一緒にがんばってくださぁいL(・v・*)」

あいしや 2007年2月17日 19:16

ビリーズブートキャンプをやってるよ!あと腹圧ダイエットだよ★

めぐち 2007年2月17日 17:22

あいしゃんはどんなダイエットしてるー(?_?)

あいしや 2007年2月17日 12:27

めぐちさんよろしくね☆一緒にがんばりましょう!

めぐち 2007年2月16日 21:24

今年中学卒業しちゃうけど162センチ55キロで5キロ痩せたい~~(・ω;)
一緒にがんばりたいにょーん(/ω\)