ダイエット日記.com: 掲示板

整形しないと治らない!

更新日:2007年5月06日
こんばんは、今とても悩んでいることがあります。
私の歯は祖母、父、私へを3代続けて「すきっぱ」なんです。あごが平均なみ~それ以上なので年々隙間は開くばかり。何歳であごの発達が終わるかわかりませんが、今19歳です。
そんなに気にすることもなかったんですけど、やっぱり将来のことを考えると治した方が良いだろうと思っています。噛み合わせとか、私は将来海外で働きたいのでやっぱ歯は大切かなっって^^;
歯医者さんにこれを相談したら、私の場合良いあごを持っているけど歯が人より細いから(小さいから)矯正ではなく、あごを削らなければならなくて整形の域に入るそうです。「整形!?」って始めは思いましたけど、矯正も整形の一部と聞きました。芸能人の方も一般のかたも結構しているので気が軽くはなっていますが。。。
私みたいに「整形しないと治らない」悩みを持っている人いますか?
  • ないしょ
  • anqNdzgEsn/Rk

nao 2007年5月06日 22:05

私の場合あごが小さくて,さらに歯が大きめということで,
歯の並びがきれいなUの字のラインじゃないんです・・・
頬のところで一箇所へこむような感じの変なラインです。

矯正したいけど,今悩んでいます。
でもやっぱ歯並びって気になりますよね!?
整形でも何でも治るならやりたいです(;Д;)

ないしょ 2007年4月29日 14:53 anI06THedTEy6

私はすきっぱではないのですが、歯と顎に問題があって、
矯正をして、歯医者さんというか大学病院で手術を受けましたよぉ!!
整形という言葉は形を整えるって書きますし、
今、私は後悔なんてひとつもしていません。
私は美容整形だとは考えていませんし、
一般の方と同じ健康な歯に戻しただけだと考えています。
がんばってくださいね♪

ないしょ 2007年4月28日 7:17 anAPTXgjjH0nI

↓おでこの狭いないしょさん、

今はレーザー脱毛があるから、おでこを広げるのも可能ですよ。自分の理想の生え際のラインを決めて、美容外科で数回脱毛を受ければできると思います。ただ、完全に出来上がるまでは、おでこ出せないかもしれないですが。

あ、間違ってもエステじゃなくて、美容外科に行くべきですよ^^ 足や腕の脱毛より範囲が狭いから安いと思います。

おでこは狭すぎる人、確かにヘアスタイル悩みますよね。

スレ違いだったかな。失礼します。

パイン 2007年4月27日 18:52

私は、ぶすなのでよくわかります。
整形したいって、おとうさんに、いうと、あかんっていわれました。
男ってうざい。
んなとこです。

ないしょ 2007年2月17日 1:09 anaE6d11qeB86

治る手段があるからいいですよ~。
私の場合、整形でも無理な悩みなので・・・

それはオデコが狭い事です。
3cmしかデコがないのがすごくコンプレックスです。
整形でもどうにもならないし
試しに前髪をカミソリで剃ったら案の定
青い点々になって余計マヌケになりました(泣)

今は前髪を多めに下ろして完全にデコを隠していますが
オデコを出したヘアースタイルにすごく憧れます。
私のデコのサイズに合う冷ピタもないし・・・

デコを広げる整形があるならやりたいくらいです。