ダイエット日記.com: 掲示板

オールブラン!

更新日:2007年2月20日
以前のが過去レスになってたので新しく立てました。
ダイエットにオールブランを取り入れてる方いますか?^^
便秘にもかなり効果があるみたいですよね。
友達が朝と夜にオールブラン食べて8キロ痩せてました。
私も便秘とダイエットのためにオールブランを食べ始めようと思います。
お勧めの食べ方、などあれば教えてください。
ちなみに私はそのまま食べるか牛乳かヨーグルトと混ぜてバナナと一緒に食べたりするのが好きです。
  • ないしょ
  • an4cGDGznBZKE

ないしょ 2007年2月20日 8:06 anepyo0IrSgDQ

こんにちは、オールブラン歴3年です。
一週間に一度しか出なかったのが、オールブランのおかげでほぼ毎日出てます!
ただ、出すとお腹が空いて食べてしまうので、ダイエットになってるかは微妙ですが…。
オールブランは大量の水分と一緒にじゃないと詰まりますよ!最低でも、コップ2杯は飲んだほうがいいカモ。

おススメの食べ方は、、
40gをカップヨーグルトとまぜまぜして冷蔵庫で一晩置くと…レアチーズ風☆さらにそれにジャムやフルーツをのせたら、ダイエット中の至福のデザートです。

あとは、
カリカリ感を損なわない程度にハチミツ、
ハチミツ+きなこ、
スライスバナナと一緒に、
ジャムやピーナッツバターと、
チンして溶かしたチョコを混ぜたり、
カッテージチーズと砂糖をのせて、(←最高)
甘くないバージョンなら、
ピザソースととけるチーズをのせ焼く、
オールブランは80℃で溶けるので80℃以上のお湯れつくったコーンスープやポタージュスープに溶かして、
…などなど色々楽しめるので、毎日食べれます!ってゆーか食べたい。高いのが難点ですが…。
唯一合わない!と思ったのがあんこです~



ないしょ 2007年2月20日 6:55 annxx2mH3AJS2

私は、逆にオールブラウンを食べるとつまってしまいます。
乳製品も私にはダメなようです。
色々試して便秘にはコッコアポA錠が一番効いてくれます。