ダイエット日記.com: 掲示板

新しい自分になって、春からスタートしたい!!

更新日:2007年3月20日
○『この体型のせいで、何もかもがキマらなくて悔しい・・・。まわりの女に負けてたまるか!!』
○控えめな食事(きちんと3食)+適度な運動・マッサージをして、痩せ体質になりたい
○新学期までにはある程度間に合わせたい
という人いませんか??
私はこの春から大学生になるので、私服を可愛く着こなしたいと思っています!
今の体型は、下腹(へそ上)78 太股55 ふくらはぎ36
4/1までに、下腹73 太股50 ふくらはぎ34 になることが目標です!
かなりハードだけど、先の事だけを思ってやり通す!!
同じく本気の人、競争したいくらい気合いのある人、一緒に変わりましょう☆
  • はむこk

asa 2007年3月20日 6:57

私は、生まれてきて今が一番太っています。
切実に、ヤバいです…ケド、頑張っても痩せません…
今年は高校最後の年、みんなをアッと言わせたいので皆さん一緒に頑張りましょう☆

れぃな 2007年3月19日 14:56

MISAさん、どうやって痩せたんですか?私は社会人です。

misa 2007年3月19日 14:47

私は春から高校3年生になります。
新学期が始まると年に1回の身体測定がぁるんです。
そのために1ヶ月前からダイエットをはじめてぃて5Kg減りました。あと1ヵ月後にぁるんですけどぁと5Kg減らしたぃなって思ってます。10Kg減れば見た目もかなり変ゎるしかゎぃぃ服もたくさん着れるょぉになるのでめげずに頑張ってます。
みなさんも一緒に頑張りましょう。

れぃな 2007年3月19日 12:11

初めましてm(__)mいらっしゃいますか?