ダイエット日記.com: 掲示板

鼻と目と唇。オマケはニキビ跡・毛穴に輪郭。

更新日:2007年4月08日
鏡で自分の顔を見て『こんなカンジか。』と、普通の顔だと思ってた。
でも、ある日ケータイで自分の写真を撮ったとき。
『えー!?何この顔!!』
鏡で見たときと全く違う顔でした。
顔は長くて大きく、唇は厚く、目は小さい。鼻は丸いし。。。
輪郭は卵形を目指してます。
目も大きく、鼻も綺麗に唇も薄くしたいです。
毛穴と、少量のニキビ跡。。。
ピゥのすべすべフルーツエッセンスは、効果あるんですか?
  • つくしk

ハスミカ 2007年4月08日 19:25

 私も同じ!!鏡で見た自分の顔(ちなみに三面鏡)とケータイで撮った自分の顔の違いに最近かなりのショックを受けました。。。そして証明書用写真、免許証の写真それぞれ違います。自分の顔は自分ではわからないとは言うけれど、、どれが自分の本当の顔なんでしょう?

ないしょ 2007年2月22日 7:35 anEvoxeUxI.SM

私のケータイもひどいですよ。ケータイでとったものはあまりのひどさに逆に笑のねたに出来るほど!!