ダイエット日記.com: 掲示板

整形してもばれなかった人っていらっしゃいますか?

更新日:2007年3月18日
私この前高校の時の友達に久々に会いました。
友達が私にこう言いました。
「あれ、整形したの気付かなかった?」
本人曰く広がった小鼻をすっきりさせたように少しだけ小さくしたとか。
顔見ても気付きませんでした。
そういう方いらっしゃいますか?
  • ないしょ
  • aniBTGPffG76w

rei 2007年3月18日 17:37

結構4日前くらいから怖かったですよ。けど一か八かでやっちゃえ!みたいな感じで。それにキャンセル料払うくらいだったらやってみて変わったほうが得かな って(←失敗だったらどうするつもりだったのか…↓↓)。それに隆鼻術であるなら他の鼻の手術みたいに削ったり切ったりしないし(そりゃ多少はありますが)もし気に入らなかったら中に入れたプロテーゼ抜けば済むことだし。他の手術は失敗したら治せないようなやつじゃないですか。だからかる~く考えましたよ。だって…受付の女の子がすっごく綺麗過ぎて…逆に自然界にいないような美女だったから励まされたといか…。


う~ん その手術によりますよね。自分の軟骨使うような難しい手術だとそりゃ良いところのがいいですし。私のやった隆鼻術は結構簡単な手術らしいのでよっぽどの下手な医師ではない限り大丈夫だと…。

あと、無理に手術を進めたり親身になって話を聞いてくれないような美容外科とか整形のデメリット(変形・感染症など)をきちんと説明してくれないような美容外科はよくないと思いますよ。

小波さんが愛知県でわりと近いなら会いに行って話せたんですがね…。(;´∀`)

はい。聞いてみてはどうですかね?いつなんですか?

小波 2007年3月17日 20:28

なるほど・・・ありがとうございます。やらないと絶対後悔する!って思うんですけど、なかなか決断できなくて・・(^^;やっぱ怖いです。reiさんは整形に対して怖いとかそういう思いはなかったんですか?

でも、遠くても先生の腕が良ければ行こうかなって思い始めたんですよ・・・近場でやって先生の腕が悪いとか、詐欺だったとかだったら後悔するだろうなって。
ああ・・決断できない。
でもとりあえず大塚に行って話だけでも色々聞いてこようとは思います。

rei 2007年3月17日 18:13

絶対整形っぽい顔になる っていうのは、元の顔よりもあまりにも鼻を高くした場合じゃないですか? 私はあまりにも元の鼻が低すぎたため、モロ整形っていう顔になっていませんがね…。まぁでもやらなくて後悔し続けるのならした方が。とも思いますがね。

そうですね。今のところへんになってないので本当に満足しています。埼玉だったらそりゃ無理ですよね・・・。
もし高さとかきになるんだったら、カウンセリングでシュミレーションなどしてもらうのはどうでしょうか?

小波 2007年3月16日 21:12

整形の実状ってどうなんでしょう・・
絶対整形っぽい顔になるとか、簡単に出来るとか、将来リスクは100%負うとか・・
なんか色んな意見があるから本当に迷う。

でもreiさんは自然な感じになって良かったですね!ほんと失敗とか詐欺とかだったら最悪ですよ・・^^;
愛知県にあるんですかぁ~私は埼玉に住んでるのでちょっと遠いですね・・・
一回大塚にカウンセリング行ってみます。

rei 2007年3月15日 19:46

はい!7、8割方引いています。心配してくださって有難いです。…じつは昨日鼻先を軽くぶつけちゃって・・・。曲がってないといいんですけどね…(;・∀・)
出来栄えはかなり良いですよ!!イメージは出来なかったので、ぶっちゃけ運に任せたところもあるんですが、自然な感じで良いです。

愛知県のサラ美容外科というところです。派手な広告をしていなくて、カウンセリングから手術まですべて院長がしています。受付の方も先生もすごく優しいです。

小波 2007年3月15日 19:22

>reiさん
腫れもほとんどひいたんですね!!何事もなく無事に終わってほんと良かったです~。
ところで・・出来栄えはどうですか?reiさんのイメージ通りでした?
もしreiさんが良ければそこの病院にカウンセリングに行ってみたいのですが・・病院名を教えていただけませんか?ダメなら全然いいです!

rei 2007年3月15日 16:52

腫れはほとんど引いています☆丸い鼻先があんまり気にならず、スッキリしたお鼻になりました(=゚ω゚)ノ

rei 2007年3月13日 17:54

外には全然出られますよ~立体マスクしてますから。今花粉症の季節だし、全然バレマセンヘ(゚∀゚ヘ)

たま 2007年3月12日 19:08

ゆきさん〉腫れはどの位でしたか??今度治療を受けにいこうかと思っているのですがどんな感じだったか教えて下さい(>_<)

reiさん〉大丈夫ですか??腫れがひくまで外に出られないのは辛いですよね!!

ゆき 2007年3月12日 11:28

私も目の埋没法を3年前にやりましたが誰にもバレませんよ☆ずっとアイプチ人生だったので…
幅がせまいせいかすっぴんでも本当に自然です。

rei 2007年3月12日 9:46

そうですねぇ・・やっぱりIは飛び出してくるかもしれないし・・・。Lのが安定しやすいみたいですよ。鼻先は私は丸いので、細くしたいといったら、先生はLをすすめてくれました。鼻先が細くなってすっきり見える との事で。
まだ腫れていてきもいので、コンプレックスが解消されたのかはまだ分かんないです。

痛くはないですが、鏡を見たときのショックが・・・。
麻酔が切れてもジンジンしているだけで、耐えろといわれたら、耐えられるくらいの軽い痛みです。痛み止めの薬もらえめすよ。EVEですか。ちょっと探してみますね。(・ω・ )

小波さんはカウンセリングとかいったのですか?一度いってみては?先生が一つ一つ不安な点を答えてくれますよ。

…ってかホント早く腫れが引いて欲しいなぁ…。顔がきもい。

小波 2007年3月10日 19:22

鼻だったんですね(´▽`●)実は私も鼻を整形しようと思ってるんです!!
でもなんか色々聞けてほんと安心っていうか^w^毎回ありがとうございます。
私もLかIかで悩んでます。I型は安定しないっていうことも聞いたことあるからL型にしようと思うんですけど、なんか不自然に先がとんがったりしないかなーって・・
ああでもreiさんは今日でやっと(?)コンプレックスが解消できたんですね。いいなぁ~私も早く整形して、顔で悩む日々からオサラバしたいです。

やっぱり腫れるんですね・・痛そう・・
今はまだ麻酔効いてるんですか?なんか麻酔が切れたら一気にジンジンと痛みがきそうで心配です。
痛くなってきたら、EVEがオススメですよ!この前、歯の矯正のために親知らずを切開して取ったときに夜飲んだら落ち着けたことがあるんです(^^)

rei 2007年3月10日 17:12

あと手順に関しては私が話せることはなんでもお話したいと思っています。そうですね・・・まずカウンセリングをしてシュミレーションをしてそれから洗顔、麻酔が適正かどうか腕に軽くテスト。それから、鼻意外をタオルなどで覆って殺菌して手術。ほんとに何度も言いますが、全く大げさなものではなかったです。何度も整形をしている人の気持ちが分かるって言うか・・・。自分が整形したこともあんまり自覚ないです。

私は今日だったので、まだ腫れ?なのかな?がひいてなくて、理想の鼻になったのかはわかりません。が、先生のセンスできまってくるんじゃないかな?
結局よかったのかわるかったのかは まだわかんないです。漠然と不安が残っています。・・・1ヶ月後が楽しみ?かな・・・。

rei 2007年3月10日 17:02

お久しぶりです(ノ´∀`*)
鼻ですよ~隆鼻術です。直前までL型かI型か迷ったんですが、鼻先が細いほうが良かったので、L型にしてきました。
あっ まだなんですか?てっきりもうなさったのかと。
すごく気軽にできましたよ。ほんとにびっくりです。先生はすごく優しかったし。全然怖いものでもなんでもなかったです。

小波 2007年3月10日 16:41

お久しぶりです。
えぇっ!!いつの間にかreiさん行ってきたんですね!!
お疲れ様!なんかこっちまでワクワクです!!
ところでreiさんはどこを整形したんですか?
私もそろそろ整形しようと思っているので手順とか教えていただけると嬉しいです。
歯医者に行くみたいな感じかぁ・・なんか気軽にできそうですね。
整形って大変なことのように思えてたけど、案外そうでもないっていうか・・
日本の社会がオオゴトのように騒ぎ立ててるからでしょうか(笑
ここに来てて、整形に対する考えが変わったので良かったです。

rei 2007年3月10日 16:26

行ってきましたよ~

なんか歯科に行ったときと全く同じような感じでした。
手術中の音とか麻酔の痛みとかも。
色々考えていたらなんかすぐ終わっちゃいました。
意外に簡単?というか考えていたより大したものじゃなかったのかも・・・。
失敗していなければいいなぁ。

たま 2007年3月09日 19:33

ないしょさん〉ですよね!!分かる人は初対面でもわかっちゃうらしいですし!
reiさん〉いろいろありがとうございました!手術頑張って!!

ないしょ 2007年3月09日 11:46 anBo/XwgOXBqE

う~ん
整形かな?と思っても本人にはさすがに聞けないだろうから気付かれている場合もけっこうあると思いますよ。
目だって二重と一重じゃ全く顔違うしね。

自分も整形しましたが、鏡見ているときは気付かないものの、下を向いているときは前の二重とは全く違う感じなので気付いてる人もいるかも。

後人の変化(やせた太った)に気付きにくい人、気付きやすい人様々だから仲いい友達が敏感なコじゃなければ意外と平気かも!
でも、整形してもバレないって思わないほうがいいと思いますけどね。それは覚悟の上でやったほうが・・・

rei 2007年3月08日 15:54

そうですか・・・。

たま 2007年3月08日 11:54

うぅん↓↓整形反対されました↓来年から県外へゆくのでそこでしようかと思っています....

rei 2007年3月03日 21:15

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そうなんですか?でもやはり親に言ったほうがいいと思いますよ?どちらか片方でも。
あと、10日に手術決定しました。ちなみに父は反対らしいのですが、母のOKが出たのですることになりました。

rei 2007年3月03日 21:15

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そうなんですか?でもやはり親に言ったほうがいいと思いますよ?どちらか片方でも。
あと、10日に手術決定しました。ちなみに父は反対らしいのですが、母のOKが出たのですることになりました。

たま 2007年3月02日 23:47

用事が入ったので行かなくなりました。
年をごまかすつもりでしたよ!!そういう人は多いそうですが(笑

rei 2007年3月02日 10:23

ってことは同意書もなしにカウンセリングの後すぐに手術するんですか??

たま 2007年3月01日 20:22

ですよね!!どれか自分に合っているかとかちゃんと聞きます!!ついでに親の前では薄目でいるつもりどす(笑)

rei 2007年3月01日 19:54

>>たまさん  そうですか。先生がおっしゃっていたのですが、年齢によって好みも変わってくるから、よく二重の幅も考えたほうがいい って言ってました。若い子はやたら二重の幅を大きくしたがる、 だそうです。

>>ayakaさん アイプチが完全に綺麗?にできている人ならわかりませんが、微妙に白っぽい粉?が残ってたり、もろアイプチがわかる人だと・・・・。はっきり言ってわかっちゃうかも。整形であまりにも二重のラインを大きくしすぎないなら誤魔化せるんじゃないかな?(友達は目のラインきれいだねぇ? ってしつこく聞かれてましたが)

たま 2007年2月28日 21:56

rei>できれば整形もしようかと思っています。

ayaka>アイプチをいつもしている人が二重にしても
あんまりわからないんじゃない??
というか私はあまり隠さないですねvv普通に言います。
私の周りは整形に賛成派ばっかなんで。笑))

ayaka 2007年2月28日 14:45

知り合いが整形したんですが、その子は一番仲良しの友達にだけ打ちあけていて。私はその友達から
「○○チャン整形したけど、ないしょだからね」

と言われて知りました。
かなりしらじらしいけど、(顔見ればわかるくらいだから)
けど周りはみんなその事気づいてないフリしてます。。

なので
私はばれなかった
と思ってるひとも実は周りが気遣ってるだけだったり、、
ってこともあるかと・・。

rei 2007年2月28日 14:28

>>たまさん たまさんはカウンセリングを って事ですよね?手術じゃないですよね?


>>小波さん 私は何度もじゃないです(´ヘ`;)昨日が初めてです。私は有名=成功だとはあまり思ってません。昨日先生がおっしゃってたように、「その人が思っている理想の形と実際になってみたとき理想と違うと失敗ですよ」わかりにくいかもですが、実際手術をしてみないとどうにもわからないってことですよね。その人の体質も関係しますし。
・・・私は先生を信じたいですね・・。高ければ良い、安ければ悪いのではなくアフターケアの充実さなど、(整形をしたい人にとってよりよい環境になっているか) (手術の執刀は院長自らが行う) (一つ一つの質問に丁寧に説明してくれる) (無理に整形をすすめない。良い事ばかり言わない) このへんをみて決定しました。

私も綺麗になりたいです。自信がなくて下を向いて歩いてなんていたくない。整形によって少しでも自信がでるのなら・・整形したいな。

小波 2007年2月28日 11:17

お久しぶりです!
う~ん、なるほど。私の周りには整形経験者が(多分)いないのでここで色々聞けて勉強になります(^▽^)
皆さんカウンセリング沢山行ってるんですね・・!私も親に内緒で行こうかな。大塚美容外科は有名ですよね。あと私は品川も考えています。それから本出してる先生の病院とか・・
でも聞いてください!鼻の整形の場合、料金は大塚は30万で品川は15万だそうです!!
なんか安いどころが値段が違いすぎで逆に不安になりますよね・・(^^;)

3ないしょさん
うんうん、私も整形ってなんか怖いイメージがありました!
やっぱテレビの影響って大きいですよね。でも実際には周りにも結構整形してる人っていません?
みんなも整形してるって考えると気が楽になります(^^)
早く横顔美人になってキラキラした人生送りたいです!!
ないしょさんのおかげで私の整形に対しての考え方が変わりました。ありがとう!!気楽に行ってきます(^^●)