ダイエット日記.com: 掲示板

158cm50kg位の人一緒にダイエットしませんか?

更新日:2003年8月01日
こんにちは紅葉です!
取り合えず158cm、50kg位の人がいたら返事ください!
  • 紅葉k

桜花 2003年8月01日 20:34

私は159cm、50kgジャストです。
でもですね、昔はめっちゃスリムだったんです!!
あれは青春時代真っ只中、中2の春。
あることがきっかけで、デブ道の道をまっしぐら!!みたく
つっぱしってしまったんです。で、現在にいたります。太ももが半端じゃなくふといんです。今まで「ぜんぜんフツー。」って
思っていたんです。しかし、現実はきびしかった!!
学校のプールは、クラス全員ではいるじゃないですか。
私は、太もも太いからはいりたくなかったんですけど、その分
成績が下がっちゃうんで、入らないわけには・・・
しかも、最近では「あご」にお肉がついちゃって・・・。

がんばれ私!!負けるな私!!ダイエットするぞーー(^^)☆★

ないしょ 2003年7月30日 8:00 anmPa9c5LtkHQ

私は158cm,47kg位ですが...
とにかく下半身にセルライトたっぷりで
(ボコボコが見た目でわかるくらい)
太腿は余裕で50cm以上ありますし、
ふくらはぎだって35cmもあります(泣)
太ってる頃は「48kgくらいになったらカッコ良くなれるんだ」って
勝手に想像してたけど(苦笑)
理想(目標)体重=理想体型 とは限らないんですよね
体重よりも「体型」重視で頑張りたいと思ってます(^^)

ないしょ 2003年7月30日 0:34 anbRjQi19bmS.

私も158cmで52kgから減らず…
私が一番改善したいのは、気分(ストレスと言い張る逃げかも知れませんが…)に左右される過食です><
それぞれの体型、食生活、運動スタイル、心…
ダイエットは体重が減れば終了というわけではありませんもんね☆

自分が気持ち良いと思える体と心を目指して、ダイエット頑張りましょ!!
適正体重付近だと、1キロ減らすのにものすごい時間や力がいるもの。。
諦めずにステキな自分を追いかけたいです☆☆

2003年7月29日 12:20

私は155cm50・5~51kgをいったりきたり・・・
3ヶ月前まで今よりー5kgでした。。ストレスのため
食べ過ぎてしまい 今の自分の体が大嫌いです。。
って言うのは あたしの場合であって同じ体系で
満足してる人だっていますよねーー。。そこが ダイエットの
醍醐味ですよねー。あくまで目標は自分で決められるから!!
正直今の自分の体系に すごいコンプレックス持ってます
ことごとく 冬に買った夏服が着れなく、穿けなくなったからです
でも みんなの一緒にがんばろーーって思ってます!!

紅葉 2003年7月29日 11:40

ないしょさんなんか色々言ってもらいどうもありがとうございました^^。
確かに158cmで50kgてそんなに悪くないんですよね。数字でみたら!
私の場合全然運動してなかったんでお腹とかすっごいでてるんですよ。今79.5cmあります。
取り合えずそれぞれの目標にむかってがんばりましょうね!

ないしょ 2003年7月28日 21:22 anTh3VpvDplVI

私、159cmで49kgですが体脂肪率が30%近くあります。
一見太ってないように見えますが、ウエストが67cmぐらいあるのでヤバイです。
なかなか落ちにくい領域だと思いますが、諦めずに頑張りましょうね!

ないしょ 2003年7月28日 21:18 anyItaIGi8Wss

158.5cm、49~50kgの間をフラフラ。体脂肪率23.5%位。
1年前は58kg、28%でした。
目標は48~49kgで安定する事と体脂肪率21%位になる事です。
私にとってダイエットって一生肥満とは縁のない健康な身体を
作る事なんです。ほどよく全身に筋肉をつけ、歳をとっても
カッコよく孫と遊べるパワフルおばあちゃんになれるように!
って、今年32才、先はまだまだ長いですが、ず~っと
頑張ります!紅葉さん、一緒にがんばりましょうね~!

ないしょ 2003年7月28日 18:28 anbocgGT3Cnfk

数字はどうあれ、確かに痩せたい理由は人それぞれ。
でも数字がとりあえずの目安なのも確かですよね..
何cm何キロの人!とだけじゃなくディテールなんかもちょこっと
書いてくれるとは?さんもは?とは思わなかったのかも。
私は164cm69キロで数字通りな体型なので普通に頑張ってます。

紅葉 2003年7月28日 17:26

紅葉です。は?さんにあんな事言われてちょっとショックでした。
コンさん、ゲストさん。励ましありがとうございます!

コン 2003年7月28日 14:35

私もゲストさんに賛同です。
は?さんの意見はただのひがみにしか聞こえません。
ゲストさんの体重は羨ましいですが、私はちなみに159cm、50.5kg、体脂肪27%、ウエストは62.5㎝で今ダイエット中です。
(といっても真剣さにいまいちかけてますが)
紅葉さん、ゲストさん一緒にダイエットがんばりましょう!

ゲスト 2003年7月27日 22:12

は?さんへ
私158センチ、47キロでも体脂肪28%、ウエスト73センチな
ので痩せないといけないと思っています。
そしてダイエットって体型を美しくしたいとか、健康のために、など
の理由でするものであって肥満の方の専売特許ではないはずです。
もちろん、健康を害するような痩せ型の方のダイエットには賛同しか
ねますが!
何がいいたかったと言うと、ダイエットの理由は千差万別だし、がん
ばろうとしている人の士気を削ぐような発言はここではふさわしくな
いのではないのでしょうか?ということです。

は? 2003年7月27日 20:16

158cm、50kg位?
太ってないじゃん。何いってんの。