ダイエット日記.com: 掲示板

コンドーム無しでセックスしたらその後生理が来ない!!

更新日:2007年3月30日
私は高校2年生の女子です。普段仲のいい男友達が私の家にきたいと言うことで「いいよ」と家によんでしましました。そして、その友達に押し倒されて私の股を足で開かれて無理やり入れられてしまい、結局「合体」と言うことになりました。私はショックでした。その後はもうその友達とは話さなくなりました。私はコンドーム無しでセックスをしたのが気になっていました。そして、普段生理になる日が24日も過ぎても生理が来ないんです。20歳前だったら生理が不順とよくいうのでそれだったら安心できるのですが・・・。何ヶ月くらい生理が来なかったらきけんでしょうか?
  • ゆかりk

2007年6月06日 20:25

検査せな~しかもゴムつけなあかんで~。でも気持ちいいもんな★わかるは。でも妊娠したときのこと考えてせなあかんよ~命大事やで~

オム 2007年5月16日 20:27

なんか、薬局で尿をかけて妊娠しているかどうか調べるのやつが売ってたよ~☆

2007年3月30日 12:42

もしかして・・と心配すると、想像妊娠で、
生理が止まって、妊娠のような症状が出てくる
時があるので、検査薬で調べないと何とも
言えないですね・・。

でも妊娠の可能性があるので、早めに調べた
方が良いと思います。妊娠3ヶ月を過ぎると、
中絶する場合に危険になっていきます。

私も本当の妊娠をする1年前くらいに、
生理が2ヶ月くらい止まって、妊娠かと
思った時がありました。それでも違う
場合があるので、絶対という訳ではありません。
中絶は寿命を縮めるという程大変なこと
なので、妊娠してなかったら良いですね・・。

ないしょ 2007年3月28日 18:07 anZzDy9i6M6D.

↓ゴムつけないでピルで避妊はできるけど
病気は予防できないから、
特定のパートナー以外の人とか
はじめての時は気をつけたほうが良いですね。
できるだけゴムつけましょう。自分の身体は自分で守らなければ。

ないしょ 2007年3月28日 16:44 anW2/W/j0XOfo

トピ主さんはその後来られてないみたいですが、どうなったんでしょうね。心配です。
私は中絶したことがありますので、その経験からコメントします。

無性に体がだるく、どれだけ寝ても眠たく、胸が張ったように感じる、下腹部が痛いなど、妊娠の初期症状が色々あります。
生理前の体の感じと近いですが、より強いです。
妊娠したか不安な方は、勇気がいると思いますが、ドラッグストアなどで妊娠検査薬を捜して買ってみてください。生理用品の近くなどに普通に置いてあります。
そしてぜひ家族に相談してくださいね。

ないしょ 2007年3月28日 9:29 anc7MpJXA1GTM

検査薬だけど、妊娠してたら生理くる予定日の1週間前でも陽性反応出るよー♪

私は結婚してますが、1人目の時も2人目の時も生理くる予定の1週間前にできてるきがして検査薬したらビンゴ♪

女の勘はすごい笑

妊娠したくないならゴム付けなきゃね。
相手がイヤがるならピル飲めばいーよ。
1ヵ月2500円で、
ゴム付ける手間いらないし、生でできるし、中出しできるし、
飲み忘れない限り99%妊娠しないからね。

私は3人目の予定まだ先だからピル飲んでるよ。

かほ 2007年3月25日 14:52

私は、彼と付き合って1年7ヶ月たちました。私は当たり前に、妊娠とか絶対したくないし、だから絶対毎回ゴムつけてしてました。
しかし去年8月ゴム付けすにやってしまいました。でもきもちよくて。。。それからあまりつけたり、つけなかったりでした。でももちろん中で出すのはなかったですけど出すときはゴムつけるときに出すくらいで、でもやっぱりがまん汁とかで妊娠する可能性もあるって聞くし不安になるときもあったけど妊娠はなかったから先月も生でやったりして、たぶん今まで妊娠しなかったから大丈夫とゆー変な自信?があったのかも。だけど、3月始めにテレビで見た
カスペの14歳の母の真実、みたいな番組やってて、15歳で子供できて、みんなは高校行って自由あるけど自分は子供の世話して家事して・・・とか。でもそのこは子どもほしくてつくったみたいだけどこんな大変とは思わなくてとゆーの見て、それ以来やっぱ、無責任なことしちゃあかんなって思った!
それ以来はするときはゴムつけてやってます☆やっぱゴム付けないと不安出し危ないしね。

2007年3月24日 23:46

私の彼はいつも避妊してくれません。最近はいけないんですが、それに慣れてしまいました。でも妊娠したことはないです。できにくいのかもしれません。
生理は半年こなかったこともあります。たぶん貧血でこなかったと思います。

とりあえず調べてみたらどうでしょうか?

ないしょ 2007年3月24日 23:31 anCC2L2VF.2/w

>1ヶ月来なくて。。。
その間に、妊娠検査薬を2回試したんですけど
両方とも陰性。。。

まだ1ヶ月なら結果はでないと思いますよ。
生理予定日から1週間後(前の生理開始から5週間後)から妊娠検査薬の結果が分かります。
1ヶ月たっていない状態で妊娠検査薬しても
妊娠していても陰性になります。

ぽんぽこぶー 2007年3月24日 22:44

私もです><
入れられて少し動かされただけなんですが、1ヶ月来なくて。。。
その間に、妊娠検査薬を2回試したんですけど
両方とも陰性。。。
なんで、来ないんでしょうか↓

2007年2月23日 18:00

妊娠している場合、2ヶ月過ぎれはつわりとか兆候来るのでは?

スレ主さんが現れないようですが、
これは多くの人に知ってもらいたいので書き込みます。
結構経っているんじゃ効き目はありませんが、
産婦人科には緊急避妊用ピルというものがあります。
3日以内に飲めば高い確率で妊娠を防げます。
2000円程度です。
少々高く感じるかもしれませんが、レイプなどの場合は尚更、
妊娠の可能性や後々の精神的ダメージを考えれば安い方です。

そういった知識も持った上で、友達であろうが恋人であろうが、
異性との付き合いに慎重になりましょうね!

ないしょ 2007年2月23日 12:12 anS6erlRYN9YU

ってゆうかスレ主一度も現れていませんよね。
まぁおとといのトビなのでそのうち結果報告にでも来ますかね?

ないしょ 2007年2月23日 11:58 an1gjsEf7g7es

その男にもあなたにもお説教したいところですが、
今はそれは後回しにして、あなたの体が第一です。

まず今すぐ検査薬を試してください。
もしくは婦人科に行ってください。
どちらも勇気がいると思いますが、あなたと、
もしかしたらお腹にいるかもしれない子どもの両方にとって、
一番必要な行動です。

タンタム 2007年2月23日 9:29

みんな「ないしょさん」でややこしいですね(汗)
ゆかりさんは「レス主です」とか「ゆかりです」とか書かれるとわかりやすいと思います。

で、私は男性ですので細かくはわかりませんけど…

まず、以下が気になります。

1.ゆかりさんと相手との関係
2.妊娠してた場合おろすつもりなのか?


まず相手との関係しだいで対処が分かれると思います。
場合によっては警察を頼る必要も覚悟した方が良いと思います。

2ですが産むつもりがないのなら皆さんのおっしゃられるように検査や相談をすべきです。
警察、医者、民間の団体、ボランティアなど相談しやすいものから数件選んで相談してみてください。

聞きにくいでしょうが覚悟決めてください。
他人事で言ってる訳ではありません。


ゆかりさんは若いでしょうから行動しにくいかもしれませんが
「最悪なケース」を想像してみたら納得できるはずです。


長くなりますので終わりますが、行動すれば良い結果に近づくのは間違いありませんが、行動しなかったら悪い結果に近づくのも間違いありません。

ないしょ 2007年2月23日 9:16 an5C7nst90sXM

最近の市販の検査薬の陽性は99%正しい。

外出しでも排卵日にだったら確立高いよ。

男がちゃんとしてくれないならピル飲もう?
自分のコトは自分で守ろうね。
傷つくのは自分だよ。。。

ないしょ 2007年2月23日 8:50 an20HheMf3nDE

No.8です。
スレ主さんとは別の者です。
まぎらわしくてごめんなさい;

ないしょ 2007年2月23日 8:47 anS6erlRYN9YU

>9さん

スレ主とno8って別人ですよね?!
読むからに違うと思われますが。。。

こーこーせい 2007年2月23日 1:42

私も何度か不安になった事があるのでその気持ちがよくわかります。

24日も生理がおくれてるなら、たしかめるべきです。すでに危険ですよ。

「たら、れば」はナイのですから現実と向き合いましょう(>_<)

案外、安心したら来るってこともあるから。


友達とやるなりなんなりして一刻も早く調べたほうがいいです。

ないしょ 2007年2月23日 0:43 anC2pIJHwE/0U

コンドーム無しは危険です。
最終的に外でだしても、やっている最中にも精子は出ているんですよ
妊娠したくないのであれば、コンドームはするべきですね

生理が遅れる理由は精神的なもの等、多々ありますので、一概に妊娠だとは言えないけれど、早期に検査するべきです。

男性はゴムを付けると気持ちよくない。と言って嫌がる人もいますが、妊娠したく無いのであればハッキリ言うべきでしょう。
自分の身体は、自分できちんと守りましょう。

それと「無理やり入れられた」と書かれてますが、それはレイプでは無いんですよね?
№8を読むとレイプじゃあ無いと思われますが・・・。

ないしょ 2007年2月22日 22:31 an20HheMf3nDE

えっと、話それてしまうようで申し訳ないんですが。
この前初めて少し押し倒されそうになったんですけど(何もなかったですが)コンドームとかって、なんていうか、恋人同士だったら暗黙の了解?とかあるんですか?
先日のは恋人じゃないですが。
っていうか他に彼女がいる友達ですが。
でも疑問に思って。
なんか、どう切り出すものなんでしょう…
相手のことが好きでも、妊娠したくない場合で、そういう状況になってからそういう話題を口にするのってどうなのかなあと思って…。
訊けるひと居ないので、よかったらお願いします。

ないしょ 2007年2月22日 16:53 anaE6d11qeB86

5さん

相手はたぶん同じ17,18歳ですよ?
失礼だけど17,18って外だし下手だと思います。
外で出したつもりでも実は中でも出てしまってた・・・みたいな。
ろくにコントロールもできないくせに生でするなって感じですね。最低な男ですよ。

ないしょ 2007年2月22日 16:33 an54IdcQBc2oA

何ヶ月も待ってて実は妊娠していた!なんてことだったら大変です。
生理予定日より24日も過ぎているのであれば、
取り合えず市販の妊娠検査薬を買って検査してみて下さい。
市販の物は妊娠してなくても陽性が出る場合がたまにあるので、
心配なのであればきちんと産婦人科へ行くべきです。
確実なのは病院で検査してもらうことなので、病院へ行くことをお勧めします。
親にはこのことを話しましたか?
話しているのなら親と一緒に病院へ行ってみてはどうでしょうか?
1人で行くのは心細いでしょうし・・・。
何にせよ何らかの方法ですぐ検査はした方が良いです。

ないしょ 2007年2月22日 16:04 ancg/xR7SIwLQ

精子はどこに出したの?ゴムなしでも、ちゃんと外に出せば妊娠の確率は低いよ。中に出したのかな?

ないしょ 2007年2月21日 17:08 an5HSkYUjH87g

生理予定日から1週間も過ぎれば、妊娠検査薬の使用が可能です。

陽性が出れば、妊娠は確定。

陰性だった場合は、1週間あけて再検査。
それでも陰性であれば、心配ありません。

ないしょ 2007年2月21日 16:50 anNkT2k858B5I

何ヶ月も待って、生むしかない状況になったら大変ですよ。その覚悟があるのであれば別ですが・・・・・。すぐにでも、市販の検査薬使って調べて次の事考えましょう。
もしかするとショックで、精神的なもので遅れてるだけかもしれないから、白黒はっきりつけてすっきりしたほうがいいでしょう。

ないしょ 2007年2月21日 16:44 anbW5wq8Blrpc

市販の検査薬で一回検査してみてください。