ダイエット日記.com: 掲示板

CMのおからこんにゃく「Deatsディーツ」はどうですか?

更新日:2007年2月28日
CMでやっているDeatsという商品が気になっています。
毎年冬は太ってしまいます…。今年はすでにもうプラス3kgで、ジーンズがきつくなってヤバイです…。ダイエットしたいのでとりあえず元に戻すべくマイナス3kgが今の目標なのですがついつい食べ過ぎてしまいます…(><)そして自己嫌悪…。
ディーツはおからこんにゃくだからローカロリーで腹持ちも良さそうなのでダイエットに良さそうだなと思うのですが試している方いませんか?
味とかダイエット効果がありそうかとか感想を聞きたいなと思っています。
  • めいk

みみ 2007年2月28日 16:25

ヨーカ堂で300gで268円でした。袋に焼肉風、ハンバーグなど調理例が書いてありましたがミンチ状にしてひき肉と5:5にしてる作るなど下ごしらえをきちんとしないとダメみたいです。食感はこんにゃくと肉の間って感じかな?味より歯ごたえの方がきになりまね。

めい 2007年2月28日 0:22

>みみさん
情報ありがとうございます。無理して食べなければいけないくらい食感が悪いのですか…
グニャッて感じでしょうか。なんか、CMとか見てると科学食品っぽい感じがとてもして美味しそうに見えなて来ないのは私だけ…かな。
値段も高いし、持続させて食べなければ意味ないと思うのでダイエットにはやっぱり適してないんでしょうね

みみ 2007年2月26日 21:30

結構おいしいって噂なので、から揚げにして食べました。旦那は食感がダメだといって食べませんでした。
私の料理の腕もありますが、無理して食べるのはちょっと思ってしまいました。

めい 2007年2月22日 18:44

>ゆ- さん
美味しいですか~じゃあ続けられそうです★
ですがけっこう高いんですねコレ…うむむ

ゆ- 2007年2月22日 15:38

効果は分かりませんが、
味は普通においしかったです。
塩と胡椒で味付けをし、
バターで焼いて食べました。