ダイエット日記.com: 掲示板

★☆エルソワクリスタルゲル☆★

更新日:2007年2月28日
マイペースにダイエットをしています!
まだまだ自信が持てるほどの結果はでてませんが、
少しずつ結果がでることで、
身体以外にも気を使うようになりました。
これまでスキンケアやお化粧なんかにはほぼ無縁。
年齢を重ねるにつれ、肌もいたんでると自覚するまでに・・・(泣)
いろんなものを試すも今ひとつ・・・。
でも母に勧められた「エルソア」を使用するようになって
結果が出始めました。
スキンケアかつ化粧下地にも使えるので楽ちん☆=
やっぱりスキンケアって大切ですよね!!
綺麗を目指すならトータル的に努力しなきゃ。
これからはケアおこたりません!!
皆様も綺麗になるために使用している良い商品などありましたら
この場を利用して情報を共有しましょう◎^^◎
  • ないしょ
  • anCwQ1IWettpU

ないしょ 2007年2月28日 17:51 anCwQ1IWettpU

DHCは安くていいです!!