ダイエット日記.com: 掲示板

さらに痩せたい

更新日:2007年2月23日
ぁたしは10ガツ~ダイエットを始めて,
やっと6キロ痩せました。
それでも162センチの62キロのぉデブでつ(bd'ε`◆◇)
ここまで食事制限で落ちたのですが…
この先ぁまり変化がでてこないです。
あとせめて7キロは痩せたいケド…
何かいい方法はないですか?
アドバイスお願いします(Pq'v`))゛

あのぉ・・・ 2007年2月23日 12:25

ただの停滞期ではないでしょうか??
あるいは、食事制限だけで運動していないから、とか。

もしかしたら、4ヶ月に及ぶ食事制限でちょっと気が緩んでいるのかもしれません。
始めた頃と気持ちは同じでも、知らず知らずの間に食べる量が少しづつ増えていませんか?
失礼ですが、その体重で減らないのは有り得ないので。

私は全く同じ身長ですが、現在47キロです。
それでも1週間食事制限すれば運動なしでも、2キロ位減りますよ。

まだまだ引き締められる部分がいっぱいあると思うので、運動してみたらどうですか??

内緒 2007年2月23日 8:27

かなりおススメさんに、質問です。
食事の時、水分はとらないほうが、いいのですか?
私は、水分を沢山とってお腹を満たしたら、食事の量が減るような気がしてました。
その後、汗を出せばチャラになるのかと思ってたんです。

かなりオススメ。 2007年2月23日 1:07

ジムに通い初めてボクササイズを続けると短期間で確実に体型も体重もかわりました。食生活は普通に何も変えないで間食を変えました。間食はできるだけ控えてどうしても我慢出来ないときは少量だけちくわか干し芋食べてました。食事のときはゆっくり食べてあまり水分はとらずしっかり食べる。なるべく食事終わってから水分をとる。 水分はボクササイズの前には必ず多めにとってました。それと寝る前にもコップ一杯の水を飲む。ボクササイズは必ずメニューどうり一時間する。 2日目に体重2キロ減少で一週間目に筋肉がはるようになり程よく筋肉がついてきてまた体重は元に戻ってしまいますが(筋肉の重さとの事)一週間すぎから毎日体重減少して1ヶ月でトータル8キロ減少。 現在31歳で身長155センチで38~40キロを行ったり来たりですが体型も腹筋綺麗にありますし、痩せすぎではなく程よくしまってきました。現在ボクササイズはやめてますがテレビ見ながら腹筋したりして維持してます。 最初は筋肉痛でしんどいですが慣れると1ヶ月はすぐです。毎日体重測るのが楽しみになります。綺麗に痩せたいならサプリなどよりオススメします。 ボクササイズは音楽などにノってできるので楽しかったです。 体型も程よく筋肉もついてバストアップ、ヒップアップもでき短期間で確実に綺麗に痩せれるので是非試してみてください。