ダイエット日記.com: 掲示板

レスベラトロール

更新日:2007年6月14日
誰かお試しになった方いらっしゃいますか??
私もイロイロ試しているのですが何一つ効果が見られないため、購入するか迷っています。
試した方が居ましたら教えてください。
  • いーk

ないしょ 2007年6月14日 14:35 anbW5wq8Blrpc

レスベラトロール配合のEUCDっていうのを見つけて
効くのかな?と思ってここにきたらやっぱりダメでしたか・・。
購入ボタン押す前で良かったです(^^ゞ
やっぱ地道に行くしかないんですかねぇ・・・。

くま 2007年5月15日 19:40

私はこの書き込みを見る前に1本買ってしまい後悔中です。
飲み方がわからずいろいろ調べたら食後がいいと言うのをみつけました。それまでは食前(朝、晩)に2カプセル飲んでいましたが、やはり胃が痛くなり辛かった(~_~;)ので食後に変えました。残念ながら効果はありませんでした(>_<)

mony 2007年3月27日 13:04

私は2本買って1本半使ったところで使用するのをやめました。
全く効果がみられなかったからです。
それに、さきさんのおっしゃるように、空腹時に飲むと胃が気持ち悪いような感じになるので2本目からは食後に飲んでいました。

さき 2007年2月24日 12:23

飲みはじめて、二週間ぐらいになりますが、変化なしです。いつ飲んだらいいのかわからず、最初は朝と夜の食前に飲んでました。空腹時に飲むと、胃が熱いような気持ち悪いような、なんともいえない変な感じで耐えられず、今は食後に飲んでます。誰か使ってる人いたら、飲み方教えて下さいな。