ダイエット日記.com: 掲示板

大好物

更新日:2007年3月19日
これ聞かれて私はいつも悩みます・・・
皆さんはどうですか?
  • ないしょk
  • anNYogPIt5/v6

ないしょ 2007年3月19日 17:41 anMrxdk5BW4pw

酒です。
ケーキや甘いお菓子は、もう一生食べられなくても生きていけるけど、
お酒を止められたら、発狂するかもしれません。

アルコール依存症じゃないですよ(笑)
カラダも精神も健康です。

でも、大好物は「酒」!!です☆

ようじ 2007年3月18日 20:49

私は湯葉が大好きです!!
「若いのに渋い物が好きなんだね・・・」
と友達にかるく引かれます・・・泣

Coco 2007年3月18日 17:57

クリームたっぷりの,パフェ!!笑
痩せ型なんで,驚かれます@

ないしょ 2007年3月18日 11:46 ansNDwmM8kDAQ

お菓子は全般好きですが
大好物は…といわれていつもすぐ口に出るのは「ハンバーグ」だったりします(笑)
あとお好み焼きも好き(特に関西風)

佐恵美 2007年3月18日 11:24

ココナッツミルク(タピオカ)

げすとぅ 2007年3月18日 11:06

あたしもバームクーヘン大好きです

大好物 2007年3月17日 12:46

バームクーヘン

コンプ 2007年3月17日 3:53

おにぎりせんべい。

ないしょ 2007年2月24日 13:57 anS6erlRYN9YU

うん、いっぱいありすぎて一言には言えないな(-公- ;)  

ないしょ 2007年2月24日 13:38 ane7iq34CfZT6

私も、特に浮かばないかも。。。
好きな食べ物もよく変わるし(^^;)

りりあ 2007年2月24日 12:25

和菓子がすき!!

大福とかぜんざいとか団子とか・・・たまんねえ!!

うさぎ 2007年2月24日 12:15

豆腐
白米
ほうれん草

Manami 2007年2月23日 22:54

スキな食べ物ですかっ?