ダイエット日記.com: 掲示板

春、新しい高校生活を綺麗に迎えたい

更新日:2007年3月09日
はじめまして^^
私は春高校生になるんですが、今切実に痩せたいと思っています。
中学三年間で約9キロほど太ってしまいました。涙
頑張って四十キロ代にしたいなあ、みたいな・・。
励ましあったりしたいので
誰かBBSに来て交流しませんかね~?

まッツー☆ 2007年3月09日 15:18

私は最近中学を卒業しました。
次の4月からは高校生!
心機一転するために痩せたい人!一緒に頑張ってみませんか?

しずく* 2007年2月24日 10:04

ないしょさん

ありがとうございます(^ω^!
あたしもすごい太っちゃって。汗
間食やめるのは大変ですよねええ
でも変化あるんですか☆すごい
頑張りましょうねーーー


まいさん

高校デビューしたいよね 笑
やっぱ太めだとなにかと損だし
着こなせないし・・汗
頑張ろうっ

ないしょ 2007年2月24日 8:47 anABRnBYajEVI

ちなみに私の今の体型は
157cm58㌔です・・・・・・。
前までお菓子やパン類の過食が止められなくて
こんなことに・・・・・。
でも最近は間食を止めたりしているので、
少しずつですがカラダに変化がw

☆まい☆ 2007年2月23日 23:15

私も高校デビュー{ワラ したいと思ってます♪とにかく痩せたい!!!一緒にがんばりましょう♪

ないしょ 2007年2月23日 23:01 ansnpRM4gG0TE

私も春から高校生です!!受かればですけど・・(笑
そして私も中学に入ってから体重が悲劇に・・・・。
頑張りましょうね。