ダイエット日記.com: 掲示板

りんご黒酢について・・。

更新日:2007年3月02日
私は黒酢がいいとよく聞きます。
昨日からりんごの黒酢はじめようと
思うのですが、やってるかたいますか?
だれか一緒にがんばりませんか?
  • りんごちゃんk

りんごちゃん 2007年3月02日 17:53

ないしょさんありがとう(^^)

やってみようと思いま~す。

ないしょさんの友人は、

どれぐらいで10キロやせたんですか?

ないしょ 2007年2月25日 3:29 antmvdWY9Mw86

去年の6月から食事の前に【朝】りんご黒酢【夕】りんご黒酢寒天やってます。
友人はりんご黒酢で10kg痩せたと言ってましたが私は運動や多少の食事制限もしてたので分からないのですが運動前に飲むと代謝がよくなっていいと聞いた事があります。
あまり取りすぎても良くないとネット上で知ったのですが本当なのかな?
どちらにせよ身体には良いと思うのでこれからも続けたいと思います。