ダイエット日記.com: 掲示板

YOU&J好きな人!!

更新日:2007年2月25日
ジャニーズのYOU&Jの3グループが大好きな方!
一緒にダイエットしませんか?
私はどうしてもダイエットが続かないんです。
続いても2週間くらい。
いつまでもこれを続けていたら体に悪い様な気がして。と言うか悪いので、これで最後のダイエットにしたいんです。
新素と∞の魂には間に合いませんでしたが(まぁ新素は外れて、∞は東京住みなんで申し込んでないんですが 笑)6月にはまだ当たったか分かりませんが勝運の魂がありますし。
励まし合い、大好きなYOU&Jのテレビ番組や雑誌の話し、
妄想(笑)をしながらダイエットに励みたいと思います。
高校出来れば2年以上で。
5月か6月くらいまでに15㌔くらいダイエットしたいです。
同じ様な方いましたら是非書き込みお願いします。
  • ないしょk
  • anM8TyrlXQtfo

ないしょ 2007年2月25日 17:30 an1PulNnI3X6c

o