ダイエット日記.com: 掲示板

リポライト

更新日:2007年4月26日
気になる部分に日から利を当てるだけで頑固な脂肪やセルライトを溶解してくれるという『リポライト』
どなたか体験した方いますか?
どんなに頑張っても下半身は痩せずに、下半身デブがコンプレックスで…もう限界です。
  • ないしょ
  • anHhzluIcpQCc

トマト 2007年4月26日 12:52

下半身のリポを7回終了して太もも1.5cm減りましたが お金かかった分、期待も大きかったから微妙です
今日の8回目でラストですが、もう8回しないかと勧められて悩んでます
ローンを組んでまでするべきか(*u_u)
誰かに痩せさせてもらうと思ってる事態甘ちゃんなのかなぁσ(^-^;)

やまちゃん 2007年3月02日 10:38

下半身が太いのは、おしりと太ももに脂肪(セルライト)がついていて、血行も悪くなっているからだと思いますよ。もしリポライトをするならおしりと太ももの脂肪を溶かすと。ふくらはぎなんかは自然に細くなるとおもいますよ。