ダイエット日記.com: 掲示板

『ノバスコシア ベリービューティー』 を試したことがある人!書き込みお願いします。

更新日:2007年5月02日
はじめまして。
ダイエットサプリ?『ノバスコシア ベリービューティー』を試された方、どのくらいで痩せれて続けられましたか?
効果があった方無かった方、色んな情報ぜひ書き込みしてください。
よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • an1PulNnI3X6c

pb2 2007年5月02日 18:20

母が誕生日にかってくれたのですが、まったく何にもかわらなかったですよ、、。高かったのにね。

ななし 2007年3月29日 13:02

私は花粉症なのでスプリングウィンドーを購入して使っている者です。
結果ですが・・・・少しは効き目ありました。全く症状がなくなるってことはないですけどね。鼻水が止まらなかったのがスプレー3~5回やって少しすると、止まるけど・・・たまに出てくるって感じです。
その日にもよりますが、多いときは一日に何十回も使わないと・・・・って事もあり、意外と減りが気になります。
(少ないときは午前・午後1回位でも大丈夫でしたけど)

私もベリービューティーを購入しようか悩んでいる所です。

ないしょ 2007年2月28日 18:51 an1PulNnI3X6c

スレ主です。

ぷくさん、詳しく教えてもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
何の変化もなかったんですか!!
貴重な体験談です。
このトピ立てる前にネットで検索したんですが、いいことしか書いてなくって、本気で悩んでました。 
TVでは“インスタントラーメンのスープが飲めなくなった”て言っていたので、“そんなに体質がかわるの!?”と思ったし、“3ヶ月で痩せれるんだったら、買ったほうがいいかなぁ。でも、高いしな~”とTVの前で電話を持ちながら、『通販の魔力』に本気で悩みました。
ぷくさんの書き込みを読んで、買わなくてよかった~と思いました。
きっとサプリだけでは簡単に痩せれないんですよね。

地道にダイエットがんばります。
ぷくさん、本当にありがとうございました。

ぷく 2007年2月28日 11:25

人それぞれ、体質などによってちがうとは思いますが、私の体験でよろしければ・・・
私は、最初の2週間はスプレーを一日10回位シュッシュとしてカプセルは一日2粒飲んでいました。 その後は、スプレー一日5回位とカプセル2粒を飲んでいました。
確か2ヶ月くらい続けましたが、体重も体質も肌の状態も変化なしでした。
カップラーメンのスープも全然おいしく飲み干していました。
通販番組の中で、ナビゲーターの人が言っていたような変化は何ひとつありませんでした。

ないしょ 2007年2月28日 0:04 an1PulNnI3X6c

スレ主です。

ぷくさん、カキコありがとうございます!
私も通販番組で知ってからとても気になってるんです。
ホント、あれ高いですよね。買うのに躊躇します。
番組では、“毎日一日2錠とスプレーで3ヶ月後には・・・”みたいな事を言ってましたが、やっぱり合う合わないってあるんですね。
ぷくさん、体重は変化なくても体質とかって何か変わりましたか?
インスタント食品が食べれなくなったとか、肌がきれいになったり健康になったとか・・・

他の方も情報がありましたら、書き込みよろしくおねがいします。

ぷく 2007年2月27日 18:32

こんにちは。                   
とある通販番組でこの商品を見て、スプレー4本とカプセル2瓶を買って飲みました。 すべて飲み終わりましたが、私は全く痩せませんでした。 私にしては、高い買い物だったので、かなりガッカリでした。
ハーブなので、すぐには効かないのかもしれませんが、高いのでこのまま痩せるまで飲み続けようとは思いませんでした。