ダイエット日記.com: 掲示板

マンナンラスクってどうですか?

更新日:2007年4月18日
クッキーダイエットが爆発的に流行りましたよね。私も興味あって調べてみたらマンナンラスクってのに目が止まりました。
そのサイトの口コミはうまいばっかりで痩せたって書いてる人がいないので気になります。ラスクで痩せた人いますか?情報ください。
  • ないしょk
  • anG91urw9iUeA

もんじ 2007年4月18日 11:42

買おうかと迷ってますけど・・
こんな砂糖がたっぷりとついてて痩せるのか不安で
まだ買っていません!
痩せた人の意見が聞きたいですね!

ないしょ 2007年3月19日 8:19 anG91urw9iUeA

私も買いました。
これはマジでうまい。なおさんの言う通り朝食べるのにはいいですね。
スープと一緒に食べてます。
間食にもお菓子食べるよりいいかも。

なぉ 2007年3月18日 22:02

買いましたょ♪ただ美味しいの一言。
コレ痩せれなさそぅだし…夜にラスクで乗り切るのゎかなりキツそぅですょぉf^_^;朝なら何とか。
大量に水分を摂れば腹持ちするかもしれなぃケド…誰が水をガバガバ飲めますかって感じ(>_<)
ぁと①㌔もあるので保存が大変かもしれません。密閉容器が要ります。
頑張ってボチボチ減らしていきます。
ちなみに豆乳クッキーダイエットも空腹に耐え切れず体調崩してしまぃました(笑)