ダイエット日記.com: 掲示板

暴食しちゃぅ!!!40キロだいになりたい!

更新日:2007年3月14日
私は162センチ52キロです☆47キロになりたいんです!!
でも、ダイエットしなきゃとか、テストがあるとか考えてたら暴食しちゃって、もぅはきけがするぐらい食べてしまいます・・・・…_| ̄|○
で、食べちゃってまたそのストレスで暴食・・・・
こんな繰り返しです。そして、お姉ちゃんの体系とかみて嫉妬しちゃって・・・
こんな自分が嫌なんです!!!
誰か一緒にがんばって40キロ台めざしませんか??(゜∀゜)

◇ありな.+° 2007年3月14日 19:14

はじめましてっ
㊥2のありなデス(●

◇ありな.+° 2007年3月14日 19:13

はじめましてっ
㊥2のありなデス(●

ないしょ 2007年3月06日 22:24 anu5PqqwLBB1w

そうだったんですか・・・。何も知らず、勝手な事言ってしまってこちらこそすみません。この掲示板を見て、体質などを改善できたらいいですね。頑張ってください。

すねお 2007年3月06日 21:56

ないしょさんへ。要するに外見コンプレックス、摂食障害です。普通に食べることができず、過食か何も食べないか・・・。そんな自分がいやで。体系とか関係なしにダイエットに励む人たちの気持ちが私を元気づけてくれていたので。すいません。

2007年3月06日 20:36

こんばんわッッ!!
また今日も体重が同じでした。。。((泣)

しかも今日間食しちゃった!!
でもパーティーだからね!!
ガマンしすぎなぃようにしてます!!


ジジとキキさん!!
水泳って温水プールですよね??
ゥチも水泳したぃなァアァ~~!!
ゃっぱ運動が一番!ですネ♪

すねおさん!!
めっちゃ痩せてるじゃぁないですか!!
ぅらやましぃ~~♪♪
ゥチもそれ以上痩せなくってぃいと思いますょ!!

ないしょ 2007年3月06日 20:32 anu5PqqwLBB1w

すねおさんに言いたいのですが、痩せすぎですよ。166で50って十分じゃないですか。そんなので断食なんかしてたら拒食症になりますよ。この掲示板の人に失礼です。

すねお 2007年3月06日 14:05

はじめまして。断食11日目です。二回ほどサラダとか食べたけど・・・。166センチ50キロくらいあったけど、今だいぶん減ってると思います。終極痩身カプセルも飲んでるから、食欲ないです。皆さんリバウンドを気にしてますが、断食を長めにリバウンド考えてします。胃も小さくなるしキープできますよ。めざせ40キロ!

2007年3月06日 12:09

私も水泳行きだしてから体脂肪が減ってきています!!
やっぱり運動するのって気持ちもちょっとサッパリするし、良いですね(・∀・)
食べないのとか、絶食とか…
リバウンドが怖いよ~(ノд`):・

2007年3月05日 22:09

健康美さん!!
結構運動してるんですけど。。。
体重が変わらないのゎなんでなんですかねェ??

食事制限ゎ間食&夜の炭水化物を抜いてるんですが。。。

健康美 2007年3月05日 18:32

皆様、食べ物我慢してやせようとするよりも、やっぱり、運動が大切ですよー。最近ジムにいきだして、トレーナーもつけたのですが、これが、やるきがでてよいです。ひとりだとやっぱり、ジムに行くのも億劫になったりするけれども、トレーナーさんが待っていると思うと、無理やりジムにいかないといけないと思わせられます。今はまだはじめたばかりですが、これから3ヶ月くらいかけてだんだんとやせていこうと思ってます。けど、運動でやせていこうと思ってます。

☆もみじ☆ 2007年3月05日 18:24

なんか全然寝られなくて、おなかいっぱいになれば寝れるとか思って夜食カレー食べて一瞬で寝たら・・太った~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
当たり前ゃ・・。
ダイエット前に戻ってる!!!!!!!

ひーぽん☆ 2007年3月05日 14:21

はじめまして!
わたしは163cm52㌔です。
去年の秋くらいから暴食して下剤使って出すっていうとっても
無茶な生活を繰り返してました。
そしたら3㌔くらい増量してて。。。泣

春休みを利用して生活を見直してダイエットに励んでいこうと
思っています☆
休み中に50㌔になれたらなって感じです。
最終的には40キロ台に行きたい★
みなさんよろしくお願いします!!

2007年3月05日 13:41

はぁあぁ~。。。
なかなか体重が減りません。。。
でもここで挫折しなぃためにこの掲示板に来てるんで、
頑張って続けますッッ!!

ゃっぱりあんまり食事制限してなぃからですかねぇ?
間食抜きと、夜の炭水化物抜きはやってますけど。。。

ぁと運動もたくさんしてるのになァ;;

ホント、ぅまくいかないですよネ。。。


さー汰さんへ★
ゥチもぁんまり不安にゎなってなぃです;;
かなり楽ですょネ♪
まァまだ3ヶ月ですけど、1年とか来なかったら
ちょっと怖いですネ;;

ぃろいろ問題ゎぁるけど、今ゎ健康的にDIETするしかなぃ
ですネ。。。

さくら 2007年3月05日 13:40

わたしは、166センチ48キロ。ベストは42から43キロ。いま断食してがんばってます。10日目ですがそのかん二回たべちゃいました。一回目はさば缶とサラダ二回目は、UFO半分とグラタンとちーかま。

☆もみじ☆ 2007年3月04日 20:58

今日はぃろんなストレスのせいで朝昼食べすぎちゃいましたぁっっ…_| ̄|○
そのかわり、近所をお散歩してきました!!
晩御飯はお味噌汁とキムチで・・
なかなかうまくいかないなぁ( ̄ー ̄)

さー汰 2007年3月04日 15:48

ももおさん>
私もダイエット始めてから
生理なんてご無沙汰ですσ(´>益<`●)ノ笑
病院にも行きましたが別に異常は
なかったのでこんな事言っちゃいけないけど…

生理来ないナラ来ないでも、
めんどくさくないからいッか♪

なんて思ッちゃッてます..._〆(;c_q`)

今日ゎお菓子食べそうになりましたが
なんとかガムでセーブできました!!

夕飯の後は走りに行こうと思いますφ(´∀`*)

2007年3月04日 9:29

みなさん気合入ってますネ!!
ゥチも頑張らなきゃ♪

さー汰さんのDIETMENUすごぃッッ!!
絶対キレイになりますょ★.*☆,+★

めろでぃさんはじめまして!!
一緒に頑張ってキレイに痩せましょうネ!!

ジジとキキさん頑張って!!
ゥチも前のDIETゎぃつも体重が減らなくなったストレスで、
暴食しちゃって失敗してたんです。。。
でもそこをガマンすればまた体重が順調に減りますょ♪

もみじさん、ゥチも生理が来ません!!
しかも3ヶ月も。。。
親にゎ成長期だから生理不順なだけって言われますけど。。
DIETのせぃなのかなァ??

さー汰 2007年3月04日 7:34

昨日からダイエットやるぞおお!!!!!
と気合を入れなおして
①間食をなくす(ガムを噛む)
②夕飯は6時までに炭水化物抜き
③30分以上の有酸素運動を週2回
④毎日1時間の半身浴
⑤ストレッチ
⑥2日に1回は筋トレ

という決め事を携帯に書いて、
毎日これを実行しようと思います!!
ていうか実行します!!(*`・з・)
40キロ台の壁は厚いですが、頑張りましょう♪

2007年3月03日 23:55

はじめましてw
仲間入りさせてくださいッ(o>u<o)
☆もみじ☆サンまさにアタシとおんなじ!!
163センチで51~52キロで47キロ目指してるんですヨォ★
あたしの姉もすっごい細くて姉妹なのになんでこんなに違うの?!って思います。。。
薄着になる前に40キロ台に落としたいなぁ(´゚д゚`)

2007年3月03日 23:40

私は今年初めて生理が来ました!!
お腹が痛いったらありゃしない…(。。)
本当どうして食べないのに増えるんでしょうね↓
私は生理が終っても体重はそのままです(笑)
しかも生理で水泳に行けないのでストレスが…

暴食だー!!
ダメだー!!
我慢だー!!
皆も頑張ってるじゃないかー!!
…頑張ります。。。

☆もみじ☆ 2007年3月03日 21:32

私は生理中、必ず2キロ太る体質です・・。
でも、生理期間が終わったらやせやすいからだになる期間だから、みんなでがんばりましょう!!!
生理ってほんと嫌だ。。食べてなくても太るから…_| ̄|○
今月きてないんです↓ダイエットのせいかも↓↓
うれしいような悲しいよぅな
ちなみに今日少し増えてました((((( ̄∀ ̄;)

2007年3月03日 18:59

ジジとキキさん!!!!
ゥチもなんですッッ((泣)
なぜか体重がどんどん増えてるんですょ↓↓
ゥチゎ生理中でもなぃのに。。。

ぁせっちゃいますょネ;;
でもきっともぅちょっとガマンすれば体重がドーンと、
減っていくと思うので。。。
忍耐してお互い頑張りましょう!!

2007年3月03日 10:01

何だか皆さん順調そうで羨ましい…!!
私は食べてないのに生理中で体重が増えていきます。。。
なぜ!?
もう始業式までに1ヶ月くらいしかない(。。)
頑張らなきゃ…

☆もみじ☆ 2007年3月03日 0:53

さー汰さん、みなさんこんばんは★(*^-^*)
私も今日ミスドのドーナツ5つ食べたり、おまんじゅう食べたりしてますょ!!でも、夜をひかえめにするだけで着々と体重は減ってきてぃます(*^д^*)
5時に晩御飯を終わらせました!昨日の残りのカレーですからね(笑)
体重が増えて、それに対するストレスで食べまくるとぃう習慣が、この掲示板のおかげで治りました♪ (⌒∇⌒*)β
みんなで一緒に40キロ台になりましょぅ!!!!

さー汰 2007年3月02日 18:56

こんばんゎ♪
暴食、40キロ台になりたい、
ッッて私の事じャん!!(゚ロ゚屮)屮
て思って書き込み∪ま∪た☆(笑)
ちなみに実ゎ私も☆もみじ☆さん
と同じく高2、162センチ、52キロなんです…(´ー`A;)
去年の夏ゎなんとか1年かけて49キロ台を維持して
いたんですが、クリスマス→正月→バレンタインと、
続けて暴食の日々が続き、結局リバウンドしてしまい、
この1年何だッたんだあ~~もうヤケ食いしてやるッ
て感じでしばらくダイエットから遠ざかっていました
..._〆(;c_q`)
でも、また今から暖かくなってくるので、もう1度
ダイエットしてようと思います(≧Д≦σ)σ
よかッたら仲間に入れてください☆★+゜


ちなみに今日ゎプレッツェルとゼリーをおやつとして
食べちゃいました…(●´σÅ・、)

☆もみじ☆ 2007年3月02日 16:33

制服の採寸かぁ~~・・私なんかスカートきつくなっちゃって、スカート3つおってからベルトでとめてますょ(笑)┗(@°o°@)┓ちなみに高2です★
当時は細かったから・・9㌔もかわっちゃってます(´・∀・`)

2007年3月02日 15:34

ゥチもこの掲示板のぉかげでヤル気出ましたッッ!!
旅行かぁ~~!
それまでに痩せられるように頑張りましょうネ♪

ゥチも3月中旬に高校の制服の採寸がぁるんです。。。;;
だからそれまでにゎスリムになりたいッッ!!

今日ゥチゎ0.4㌔増えてました。。。((泣)

みなさんどんなDIETしてるのか教えてくださぃ!!

☆もみじ☆ 2007年3月01日 22:46

この掲示板のおかげでなんかがんばれそうです(*^-^*)ゞ
ちょうど一ヶ月後に家族旅行に行くんです。
半年前修学旅行のとき、、失恋太りで今より2キロ太かったんですよ↓写真が醜くて②それはもぅいやな思いをしたんで、1ヶ月でがんばってやせようとおもいます(≧∀≦)ノ今日500グラム減ってました★(それだけかょってかんじですけど(笑))

2007年3月01日 14:26

キムチですかァ~~!!
ゥチ辛いの苦手なんですょ↓↓

ぁと、みかんゎ1個40㌍なんで、
結構ぃっぱい食べても平気ですょネッッ!!♪

フルーツゎぉ肌つるつるになりますょネ~~♪
㌍高めのものもぁりますけど。。。(汗)

普通のお菓子ょりゎ断然ィィですよッッ!!
でもお菓子のほぅがおいしいのが現実。。。;;
そこをなんとかできればキレイになれるんですけどネ↓↓

夜ゎ太りやすいって言いますょネー。。。
でもぉ母さんの愛情こもった料理だから仕方ない!!♪
今日ぉさえれば大丈夫ですョ♪♪

頑張りましょうネ!!!

2007年3月01日 14:10

わぉ!!
皆さん頑張ってますね!!
私も頑張らないと…

昨日は…母親が夜勤で帰ってきて、いらないって言ったけど作ってくれたのに申し訳なくて夕飯を食べました。
何と時間11時!!
太る~…

ももおさん、もみじさん、フルーツならビタミンで結構良いんじゃないですか?(そんな事ない?)