ダイエット日記.com: 掲示板

プライベートサプリ

更新日:2007年4月23日
運動をしながらダイエットをしています。でも食事をあまり制限していないせいか効果はあまりありません。このサプリは今の自分を助けてくれるんじゃないかと思ったのですが、どなたか試した方はいますか?
少しでも効果があれば運動ももっと気楽に続けられるような気がして…。
  • ないしょ
  • anJ7JSBGNaAHo

シークレットサービス 2007年4月23日 2:53

服用して一ヶ月たちました。
成果は-1.5kgでした。
ちょいポチャくらいの人にはあまり効き目がないように思われます。(私は身長162cm,体重55kg)
よほど病的な太り方をされている方は別かもしれませんが…。

説明書をよく読むと、「りんごポリフェノールを摂ることで、肝臓を通して血液・リンパから健康になり、その副産物として体重の減少が見られます」と書かれています。
脂肪肝に陥るほどの肥満体なら効果は期待できそうですが、肝臓ピチピチの健康体では意味ないの?という疑問が生じます。

あとアサヒが実施したアップルフェノン(リンゴポリフェノール)のマウス実験結果レポートがネットで見れたんですが、カテキンと大差ないように思います。
↓詳しくはこちら
http://www.asahibeer.co.jp/news/2004/0402_1.html

宣伝文句に踊らされて2箱も買ってしまいましたが、飲み終わったらヘルシアダイエットに切り替えます。

ゆう 2007年4月22日 15:27

携帯のサイトで見つけました
一ヶ月で痩せなければいけない人の為に作られたものなんですけど値段も少し弾むのでどうしようか迷っています
もしこれを買った方がいましたら書き子してください!!

まめ 2007年3月19日 6:35

はじめまして。
今朝から飲み始めています。
何か変化がありましたらご報告します。