ダイエット日記.com: 掲示板

エグゼ45

更新日:2007年3月13日
昨日知ったのですがエグゼ45というサプリ使ったことある方いませんか?
300種類の野菜のサプリで便秘に効果が高く、毒素を溜めない体になるようです。
私は便秘が結構ひどく、色々試しましたがなかなか「これだ!」って物がなく・・・。
今までサプリはいくつか試したのですが、だいたいは過大広告で書いてあるような効果が得られないので迷ってます。
  • イチコk

イチコ 2007年3月13日 7:15

おはようございます!
4日で2キロはすごい!!
食前ですか。ありがとうございます。
昨日の夜は食前に飲みました。
朝も飲みましたが今のところ便秘やその他効果なしです。
朝、夜の食後に花粉症の薬を飲んでるのも関係してるのかな?って思うもののがんばって飲みます。

ゅうちゃん 2007年3月12日 19:52

 私は食前に飲んでます。
 とりあえず、4日間で2キロ痩せました!
その後は横ばいですが・・・

イチコ 2007年3月12日 19:01

そうなんですか?
友達に言ってみます。そういえば昔MEGUMIさんが「朝冷たい水を500飲むと便秘が解消される」って言ってた気がします。

ところでサプリ届きました。
早速夜飲んでみようと思うんですがゅうちゃんさんは食前と食後どっちに飲んでますか?
何も指示がなかったのでどっちでもいいのかな?

ゅうちゃん 2007年3月11日 22:48

 イチコサン、夜寝る前500mlの水と
朝起きてすぐの水が、ダイエットには効果的
らしいですよ!

イチコ 2007年3月11日 21:05

夕方メールで連絡がありました。
明日届くそうです。
楽しみなんですが、今日たまたま友達と話をしてて友達もこのサプリを買ってたことがわかりました。
友達は便秘とお腹痩せのために頼んだそうです。
友達は「便秘には全然効果ない。一日6粒飲んでるし、水分も意識して摂ってるけど便秘だし、体重やサイズも今のとこ変化なし。」だそうです。
やっぱり個人差があるんですね。

イチコ 2007年3月09日 19:08

そうですね。
サプリだけでは痩せないし、食事制限だけだと綺麗に痩せないのでやっぱり3つのバランスって大事ですね。
運動は色々と5年ぐらいやってます。
食事も気をつけてるつもりです。
あとは便秘さえなくなれば・・・。
って感じなので3つを気をつけつつがんばります。

ゅうちゃん 2007年3月09日 10:36

 イチコサン、おはようございます!

 ダイエットで大事な事は

   1 食生活の見直し
   2 運動
   3 サプリ

 の順だと私は思っています。
 3つの相乗効果でじょじょに痩せていくのだと思います。
 届いたら、是非運動や食事にも気を使いながらダイエット頑張ってくださいね! 

イチコ 2007年3月09日 7:53

ゅうちゃんさんおはようございます。
体重も減ってかなり効果があるようですね!
昨日私もついに注文しました。
1週間から10日で届くって書いてあったので楽しみです。
早く来ないかな!!
朝、昼で飲んでるんですね?
私は昼は仕事場でご飯食べるんで朝、夕3錠で飲もうかなって思ってます。
一日に2回に分けて飲むのでも効果があるようなので良かったです。
昼会社で飲むのはちょっと・・・と思ってたので。
飲み方などがどこにもなかったのでどうしようって思ってたんですがゅうちゃんさんがいてくれて助かりました。
自分にも効果があるといいな!

ゅうちゃん 2007年3月08日 23:39

イチコサン、私は朝3昼3で飲んでます。
朝は飲むようにしたほうがいい(?)のではないかと思います。

ゅうちゃん 2007年3月08日 20:53

 おとといからエグゼ45飲んでます。
 きのう53.6が今日52.6に!
 2日間でー1.2キロです!!
 久々に52キロ台に入ってマヂうれしい!

イチコ 2007年3月08日 19:09

便秘に効果ありみたいですね。
私も買う決心がつきました。旦那には「またそんなの買うの?無駄だと思うけど。」って言われましたがこれに賭けてみたいと思います。
このサプリって一日に6粒って書いてあったのですがどんな飲み方が効果的ですか?
ゅうちゃんさんはどんな風に飲んでますか?

ゅうちゃん 2007年3月08日 11:23

 今日サプリ2日目なんだけど、いつも便秘症の私が2日連続快便です!!(笑)
 腹筋してるせいもあるかもしれないけど、おなか周りのお肉が少し落ちた気がします。

イチコ 2007年3月08日 9:39

ごめんなさい。
Yさん=ゅうちゃんさんでしたね。
勘違いしてしまいました。すいません。

イチコ 2007年3月08日 9:21

ゅうちゃんさん始めまして!
おなかがすっきりとはお通じのことですか?
それともお腹周りがすっきりですか?
でも全然効果がないものではないみたいなので買おうかなって思い始めてます。

私は便秘がひどいので痩せるとかより便秘に効果があれば欲しいなって思います。

ゅうちゃん 2007年3月07日 23:05

 今日飲み始めて初日の結果は

 53.8が53.6に!

 体重の変化はあまりないものの、おなかがスッキリした感じがあります!!

イチコ 2007年3月07日 18:23

あっ!届いたんですね!
ぜひ報告お願いします。
できればお通じにどんな変化があったのかも聞きたいです。

確かに安いですよね。私が見たのは確か3千円ちょっとで送料・代引き手数料無料のものでした。

なな 2007年3月07日 15:11

私も興味あります。とても安いですよね。
購入されて飲んだ方いませんか?

ゅうちゃん 2007年3月07日 0:23

 下のYです。
 今晩届いたので明日から飲み始めてみます。
 今日が53.8キロで、明日の夜、どんな変化があったか報告しますね~

イチコ 2007年3月05日 18:40

Yさん本当ですか?
ぜひ書き込みお願いします。
まだ発売したばかりなのかどのサイトにもあまり載ってなくて・・・。

2007年3月03日 21:38

 そのサプリ、私、注文しています。
 届いたらまた書き込みしますね~