ダイエット日記.com: 掲示板

性欲

更新日:2007年3月05日
少し前に“食欲”と“性欲”が密接だって知りました。
それから、すぐ今まで色々あった人と
Hまではいかなかったんですけど、寸止めくらいまでゃってしまって…。
その人とは付き合ってるわけではないし、彼の本命も知ってて
でもお互い信頼できる仲です。
そんなコトがあってから食欲がなくなって、
食べてても気持ち悪くなっちゃったりして、体重も減ってます。
体重が減るコトを望んでいたんですけど、イキナリ過ぎて
すごく不安です。
気持ちの変化で食欲がなくなったり、急に体重が減ったりするコト
ってあるんでしょうか?
こんなこと友達にも言えなくて…。
もし体験談みたぃなのがあればアドバイスお願いします
  • ナォk

chiemi 2007年3月05日 13:40

久レスです。

その人とは今でも仲イイですよ!
偶然ですが、その人も今月末には就職で愛知に行くんです。離ればなれになるけど音信不通にはならないと思います。私たちの場合は友達の絆が深いというかそんな感じです。

でもないしょさんの言うとおり、もしその人と音信不通になってしまったらもうそれまでと思った方が良いかもしれません。定番ですが、世の中には数え切れないくらいの人間がいるんです。過去のショックだったことをいつまでも引きずっていたって何も良いことないですよ!前向きに新しい恋に走ってみてはどうでしょうか?その人よりもナオさんのこと幸せにしてくれる人がいますよ!

まずは気分転換に友達と近場へ旅行とか、普段とは違うことをしてみてください!きっと気分もスッキリして前向きになれますよ!

ないしょ 2007年3月02日 23:02 an5C7nst90sXM

そんなもんだよ。
私なんて婚約破棄されて食欲なくなって
1ヵ月で8キロも痩せちゃって拒食症なりかけたし…。

今は幸せ見つけて戻ったけどね。

ナォ 2007年3月02日 20:13

chiemiサン書き込みありがとうございます!!
ずっと迷ってばっかりだったので少し前向きになれる気がします!!

私、その人に振られてて恋愛とかそぅいうコトにはこれからならないと思ってた矢先だったので動揺してるのかなって自分で整理できるようになって来ました。

chiemiサンはその方とは今は普通に“お友達”の状態なんですか?失礼なこと聞いてすみません…。
次なにかあって断っても、今まで通りできると思いますか?

彼は就職で4月に東京に出るので、今断ったら物理的にも気持ち的にも離れてしまう気がして…

chiemi 2007年3月02日 14:57

はじめまして。私も全く同じような経験をしたことあります!びっくりしちゃってレスしました。ホントに同じなんです!

わたしもその時はほんとにご飯が食べきれなくて”想像妊娠か!?”とか酔った勢いで知らない間に別の人と・・・??とかありもしない想像したりしてました。

私が思うにきっとその人が心から信頼できて何があっても絶対にそういうことはないだろうと思っていたからこそ、そういう風になって後悔しているんじゃないかと思います。私の場合はそう考えることによって食欲も戻って今まで通り普通の生活になりました。

もちろんその人とは今まで通り仲の良いままですが、お互いもう絶対にしないと口には出さないものの何となくそういう雰囲気があります。

今までの関係を壊したくないからこそ後悔しているのであって、そういうことになったから気まずいとかじゃなく、勇気を出して今まで通り振る舞ってみてください。もちろん私の場合はもしまた同じことが起こっても断ろうとおもっています。

やはり信頼しているからこそそういう関係にはなりたくないので。

話長くてすみません。