ダイエット日記.com: 掲示板

ベアミネラルをつかった人!!

更新日:2007年4月18日
さいきん人気らしい『ベアミネラル』
ファンデーションらしいのですが・・・
いま買おうか悩んでいます;;
使った方はいますか??
よろしければ、感想を聞かせてください☆
  • ないしょ
  • anbYbFl.ufAnE

QVC 2007年4月18日 21:35

ないしょ7さん、下手な説明で伝わりましたでしょうか?
なんだかベアの宣伝マンみたいになってしまってないでしょうか^_^;
お肌にあう・あわないといった点もあるかとおもいますが一般的なお肌なら大丈夫だとおもいますよ。
もし、ないしょ7さんのお肌にあわなかったら申し訳ないですがm(__)m
私は普通肌だとおもいます。細かく言えば口のまわりは乾燥でTゾーンはオイリーっぽいかな。
たまに大人ニキビもできますがベアを使い初めてからは生理のときにたまに1個できるかなって感じです。
決してベアの宣伝マンではありませんが私が使ってとてもよかったので悩んでるかたがいらっしゃるのであれば是非使ってみていただきたい商品です。
ヤフオクでお安くゲットできるといいですね(^O^)/
私も先日ヤフオクでQVCより安くゲットしちゃいました(*^^)v

ないしょ 2007年4月18日 3:03 anm0i4rKjPR4I

7のないしょです。QVCさんの説明とてもわかりやすかったです(^o^)すごく丁寧にありがとうございます。
お話を聞いてますとますますほしくなってしまいました♪プールや海でも使えそうですね(^-^)
今は汚い肌を隠したくてリキッドファンデーション+普通のファンデーション+お粉で隠してますwお面状態です(;ω;)夜は崩れてひどい状態だし・・・

ベアミネラルかなり長持ちするんですね♪早速買ってみたいと思います(*^-^*)金欠のためオークションでですがww

本当に聞いてよかった♪ありがとうございました♪(o^o^o)

QVC 2007年4月15日 16:30

ないしょ7さん、こんにちは!
ちょうど4/14に放送していましたが赤ら顔の人はファンデーションの色は「ライト」がいいそうですよ。
シミなど気になる人は「ベージュ」です。
QVC4/14放送分(動画でみれます)を見れば参考になると思います。
ソバカスですが、私はシミがあるので「ビスク」というコンシーラのようなものがあるのでシミのあるところに「ビスク」でサッサっとしてからファンデ「ベージュ」をつかっています。
ソバカスがどの程度目立たなくなるかソバカスの濃さにもよりますが一度試されてみてはいかがでしょうか?
ファンデはライトとベージュを混ぜて使うのもいいかもしれませんね。自分で色を混ぜ合わせて使えるのもいいところです。
まず基本セットとして「ファンデーション」「ビスク」「ミネラルベール」の3個を揃えたほうがいいです。
3個がセットになっている「ベースメイクセット¥13755」も販売されています。
あと、ヤフーオークションでも色々売っていますよ。お試用の小分けで売っているところもありました。
私はプールでは使ったことないので分かりませんが放送の中でボウルに水をはって片手にリキッドファンデ、もう片手にベアのファンデをつけてボウルのなかに手を入れてバシャバシャと動かしてだして両方の手にティッシュを乗せてティッシュにファンデがつくかというような実験?をしていましたが見事ベアは色移りもせず、リキッドのほうはドロドロになっていました。
QVCで放送したものが色々みれますから参考までに見てみてください。私の下手な説明よりもわかりやすいですから^_^;
あっ、コンシーラの「ビスク」は「サマービスク」というものもあって「サマービスク」のほうがSPF20あるので私は今使っている「ビスク」が終わったら「サマービスク」にします。
最初、揃えるのにお値段が高いように感じますがなかなか減らず長持ちします。毎日使っている私の場合ですが、ファンデで約5~6ヶ月もちます。ビスクなんて最初に買ってからいまだに買い替えしていないです。早くサマービスクを買いたいのに(>_<)
ちなみに今チェックしたら2004/12/21から使っています。
ホント下手な説明で参考になるかどうか…またなにかありましたら言ってください。下手ですが(*^。^*)

ないしょ 2007年4月15日 3:12 anm0i4rKjPR4I

QVCさん質問いいでしょうか?私は赤ら顔と外人さんみたいに頬と鼻の上にソバカスが大量にあります。
こんな私でもベアミネラルでカバーできるでしょうか??
それからプールなどで使ったらすぐ取れてしまいますか??

QVC 2007年4月14日 0:20

ベアミネラル愛用暦2~3年ぐらいです。メチャクチャいいですよ。前は国産のものやエクスボーテなど色々使っていましたがベアにしてから浮気もせず毎日使ってます。ラクだし簡単だしお薦めです。今はアイメイクも口紅も全部ベアですよ。私の友達にも勧めてみんなハマッてます。つけたまま寝ても肌に負担もなく、逆に肌にいいので安心して使えますよ。私で何かお答えできることがあればきいてください(^O^)/

ないしょ 2007年3月11日 8:08 anCX4TrUfHDMU

>>NO.4さん☆

そうなんですか♪
今お買い得ですよね^^*

化粧崩れとかはどうですか??
すぐに落ちちゃいますか??

お返事まってます☆

ないしょ 2007年3月07日 11:08 annf5vt.EFeYA

たまたま見たTVでベアミネラルを知り
ちょっとお買い得だったので即購入しました(笑)

使ってみて、簡単!楽チン!気持ちいい!
ちょっと毛穴、小じわが目立つかな?と思いますが
私はかなり気に入ってます♪



ないしょ 2007年3月04日 23:40 anVq6xWPWCvvA

ないしょさん

そうなんですか・・・
乾燥肌の人はおすすめできないんですね☆
私の場合はテカリなど、気にしてしまうんです;;
肌の調子がいいのか、悪いのかわかりませんよね。

もう少し考えてみます^^

ないしょ 2007年3月04日 22:47 anZPXvixGeKl.

私も買おうか悩んでましたよ。
でもコスメの掲示板で肌の調子が良くないとうまくのらないらしくて。
冬場なんて乾燥する人は特にダメだって聞いてやめました。
普通肌で肌の調子がいいときは結構良いらしいですが。