ダイエット日記.com: 掲示板

目標42キロ 痩せなきゃならね~!!!

更新日:2007年5月05日
今、いろいろサプリとか探してみてるけどなかなかいいのが見つからない。。。。
8日カラ友達と教習所の合宿行くんだけど、2週間あって帰ってくるまでにちょっと痩せて戻ってきて、彼氏をびっくりさせたい。 また彼氏が細くて悔しくて、足細くなってとか、そればっカリ。。。結構最近へこみまくってる
高1のとき62キロあって15㌔痩せたんだ。ただお菓子2ヶ月食べないで週2テニスやってたら痩せたんだけど、戻りつつある。。。雑誌とかのサプリ何個か使ってみたけど全くの効果なしでショック。。。。。
何かオススメのサプリとか、ダイエット方法教えてもらいたい
今は、当たり前にお菓子抜いてるんだ。。。
ダイエットも相談できたりすると、やる気もでてくるし。
  • LARK18歳k

2007年5月05日 19:28

私は丁度1年前に20キロのダイエットに成功(・∀・)
でも目標までまだ達成できてぃなぃ。|ョェ;*)
絶対42キープしてみせる!!!
お互い一緒に頑張りましょう(○´I`人´I`●)ネェェン♪

ココア 2007年4月07日 10:07

私も自分がでぶちゃんなことに悩んでいます!!
私は2年前ぐらいに15キロやせました!!
けど、リバウンド↓↓
一緒に頑張ろう☆
一緒にお菓子がまんして、運動しよ~~~