ダイエット日記.com: 掲示板

宝塚スターに憧れてる人!

更新日:2007年3月09日
どうも!私は題名の通り、宝塚の男役スターに憧れています。
あんな美しくてかっこいい人になれたら最高!
まだ舞台を見に行ったことはないですが、もっと研究してダイエットは勿論、ハスキーな声とか立ち振る舞い、魅力的な習い事などもマスターしたいと思っています。
同じように美しくなりたい方、一緒にファッションセンスを磨いたりダイエットの経過を報告し合ったりしませんか?
宝塚に興味がない方でも大歓迎なので、一緒にオーラのある輝いた人になりましょう!!
  • ジョジョk

2007年3月09日 22:18

>ジョジョさん
そんなに弾けませんよ~;
バンドはまだですね・・・↓
高校行ったら、バンド組みたいです!!!
キーボードって結構バンドと合いますよ☆私は昔4~5年くらい続けてではないけど、ピアノ習ってました♪全然弾けないですけど・・・↓

そうですかね・・・?そうだと良いです。
色々ありがとうございます!
私も不登校を受け止めてくれる、優しいジョジョさんのこと好きです!!!
ウチの姉よりお姉さんっぽいです☆
学校行けるように頑張ります!
今度、部活の人たちに会って来ます。それが第一歩になると良いな。と思ってます

ジョジョ 2007年3月09日 19:42

エレキギター弾けるんですか?!
すごい!!(´▽`●))
じゃあもしかして自分のバンドとか持ってたりするんですか?
私も独学だけどピアノやってるから
いつかキーボードとかでバンド参加してみたいなぁw

そんなそんな・・。
きっと口に出すのが恥ずかしくて言えないだけで、
結構色んな方と心配したりされたりしてると思いますよ(^^)
現に私もシャイだから素直にお礼とか言えないこと多いですもん。
私は龍華さんの嬉しいことは嬉しいって言ってくれるところ好きですよ。早く学校行けるようにがんばろうぜぃ(^ー^)

2007年3月08日 17:55

音楽に好き嫌いは特にないです☆(レゲエはちょっと・・)って感じですけど 笑
でもエレキギター習ってるんで、ロック系は大好きですね(○^w^○)
「さくらん」!!!絶対見にいきます!
椎名林檎さんと土屋アンナさんなんて最強すぎます♪
音楽にも演技にも注目です!!!>w<
存在感ある人になれるように頑張りましょう☆

劇団の人に応援メッセージ届いてほしいです。
ジョジョさんの方が素敵な事言ってますよ!!

食事たくさん食べれるようにします!!健康的な食事生活がおくれるように努力して、健康的な細い体を手に入れて見せます!!!!!!!
人に心配される事ってあまりないので、心配なさってくれて嬉しいです。でも、ご心配をおかけしてごめんなさい。 

ジョジョ 2007年3月08日 17:21

へぇ~(´▽`))
あ、じゃぁ龍華さんはロック系が好きですか?
私も土屋アンナさん好きですよ♪カッコイイですよね!
今度「さくらん」(だっけ?)見に行こうかなって思ってます。
うんうん、オーラのある人って憧れますよね~
私も存在感ある人になりたい!

脇役はいないかぁ~良いこと言いますね!きっと劇団の人が聞いたら喜びますよぉ(^^)
そうですよね~脇がいなきゃ素敵な舞台は成り立たない。私は常に主役やスターしか見てないタイプだったので改めます!(笑)

あと食事気をつけてね!なんか水とかゼリーとかだけだといつか体壊しそうで心配だよ~

2007年3月07日 18:24

>ジョジョさん
日記の方、見てくださってありがとうございます!

ダンレボ楽しいですよ☆
汗かけますし、全身「燃焼してるかも!!」って感じられます☆私はダンレボで、ジョジョさんはブートで頑張りましょう!!

憧れの歌手さんは3人いるんですけど、1番は椎名林檎さんです。(東京事変)
他の方は、中島美嘉さん・土屋アンナさんです。
3人ともオーラがあると思うんです。歌もステキですし、声の質もとても憧れます!
私はオーラのある人が好きみたいです>v<
3人の方もそうですけど、宝塚の方や四季の方も1人1人オーラみたいなのがあると思いますし!
宝塚や四季には、中心になる方はいても脇役の方はいないと思います。1人1人がちゃんと演じているので・・・

長々と失礼しました 

ジョジョ 2007年3月07日 17:42

龍華さん

早速日記にお邪魔させてもらいましたよ~(^o^)
うん、お互いポジティブに頑張ろうね!

そっかぁ~確かに高いですよね・・
うんうん、ダンレボでも全然かまわないよ~
てかダンレボってあのゲームのやつだよね?いいなぁ楽しそう♪

私は家に何もないんで痛手だけどブート買って頑張ります!
ところで龍華さんの憧れの歌手って誰ですか?
良かったら教えてください(^^)

2007年3月07日 17:22

nanaです。登録したと同時に名前を「龍華」にしました!

>ジョジョさん
そうですね。交換できるものじゃないですよね。
私も前向きに進んでいけるように、自分に言い聞かせます
!コメントありがとうございます^v^

「ビリーズブートキャンプ」の掲示板気になってました!
家でできて、1週間プログラムそして痩せられる(体重1週間じゃ-1kgくらいらしいですね)なんて嬉しいですよね☆
1週間程前からお母さんにねだってみてるのですが
「ダメ、そんな高いの。効果なかったらどうするの!? 怒」って言われちゃいました^_^;

でも、私のダイエット日記見てもらうと分かるんですど、
(と言ってもはじめたばかりです 笑) 最近「ダンレボ」やってるんですよ~!
結構汗かきます!!!
ダンレボでよろしかったら一緒にさせてください!

ジョジョ 2007年3月07日 16:36

そうだったんですか・・。
でも私にも今の自分に自信が持てないって気持ちは痛いほどわかります。
外見面でも中身でも・・

でも「自分」というのは憧れの誰かと交換できるものでもないし、自信を持てる為には少しずつでもこの「自分」と前向きに進んでいくしかないわけだから・・
って、自分に言い聞かせてます(^^)
ところで私は外見だけは良くしようと、家でエクササイズ始めようかなと思っています!
DVD見ながらなら誰にも迷惑かけたりせずに密かにきれいになれるしね!しかも低価格。
他の掲示板でも話題になっていますが「ブートキャンプ」というものです。
nanaさんもせっかく自分の自由な時間が持てる家にいるんだから、私と一緒にエクササイズやってみませんか?

nana 2007年3月06日 21:07

>ジョジョさん
役者さんに憧れています!(なりたいです・・・)
バレエ教室あるにはあるんですけど、今の自分に自信が持てなくて・・・
今、理由があって不登校になってるんです。
外に出るのが怖いんです。学校の人にあったりするのが嫌で・・・。外に出るのが怖いんじゃあ、バレエ教室にも通えないと思いますし、見た目にも自信がなくて、こんな私にバレエは出来ないと思ってます。
まずは外に出られるような状態になって、ダイエットして見た目にも自信を持ちたいと思っています。

ジョジョ 2007年3月06日 19:39

nanaさん
コメントありがとうございます!
宝塚とか劇を好きな人って少ないかなーって心配してたので嬉しかったです(^^)♪
ミュージカル関係の仕事に就きたいんですか!それって舞台裏じゃなくて役者ってことですよね?役者なら私もずっと憧れてましたよー!かっこいいですよね。確かに厳しい道だと思うけど・・
でもどうか一番なりたい仕事の道へ飛び込んでください!私は、収入が安定しているけどあまりなりたくない職業に就いてる人より、貧乏でも夢を追いかけてる人の方が輝いてると思います(^^)
それにnanaさんはまだ中1なので可能性はかなり大きいですよ!バレエ教室などは近くにないんですか?

nana 2007年3月06日 15:49

初めまして、nanaです。
私も、憧れています!宝塚はナマで見たことはないのですが、とてもステキです。テレビで見ててもこんな思いになります!!
私は宝塚に限らず、劇団四季など(劇団四季は見に行ったことが何度もあります)、舞台モノが大好きです。
でも、私は
身長  156cm
体重  50kg   
とても太っているし、身長ちっちゃいし、バレエなどの習い事も、部活・学校などで出来ません。(㊥1です)
出来れば将来、ミュージカル関係か音楽関係の仕事につきたいのですが、前者は無理そうです・・・

ジョジョ 2007年3月06日 14:09

ちなみに私は
身長 170
体重 60  です。

太ももが太くて悩んでいます(^^;)
それとX脚を改善中・・