ダイエット日記.com: 掲示板

【二重整形】安心・安全なクリニックは??

更新日:2007年3月08日
今度、埋没法で二重手術を考えています。
はじめてなので、何処が安全なのかわかりません;;
二重整形をしたことがある方、良ければ↓のアンケートに答えてください(◆*>Д
  • きなこ'ε°★!k

ないしょ 2007年3月08日 12:15 anzk9waQTuFVI

3のないしょです。

主さんは学生さん?
ってことは、まだ未成年かな?

整形って保険きかないから保険証持って行っても意味ないかも。
あ、でも身分証明って意味では必要なのかしら?

未成年の場合、確か親の同意が必要です。
同意書っていうのを貰って、サインしてもらわないとダメだったと思います。
私は成人して、自分のお金でやったので必要なかったですが
童顔だった為、説明受けました^^;

親同伴じゃなきゃだめってことはなかったと思いますよ。

2007年3月08日 4:48

有り難うございます!!
クリニック選びの参考にさせていただきます。

あの、整形って親同伴じゃないといけないのでしょうか??
学生証や保険証とかって必要なんでしょうかね。

ないしょ 2007年3月07日 21:14 anzk9waQTuFVI

あくまで一個人の参考にしてください。

・二重整形の方法は?
【埋没法 → 一部切開法 → 切開法】

・どこのクリニックでしたか?
【大塚】

・仕上がりなどはイメージ通りでしたか?
【イメージ通り。今はすっごく気に入ってます】

・アフターケアはしっかりしていますか?
【ちゃんとしてると思う。術後の経過もきちんとみてくれるし。】

・その他
【お金が安いからと、安易に医院を決めない方が良いです。
ちゃんと吟味してくださいね。】

私の場合、腫れぼったい感じの瞼で
こういうのってすぐとれてしまうタイプらしく
埋没法でやったのが1年でとれ、一部切開も2年もたず。
意を決して切開法をしました。

その際、クリニックの先生は、切開法のリスクについてや料金説明などきちんとしてくれたように思います。

私、大塚でやってもらいましたが、
塗る麻酔、目薬の麻酔、本麻酔とやってくれましたよ。
先生にもよるのかな。

あ、ただ大塚はベッドが固い!
私は目の手術はどうってことなかったんですが、
ベッドが当たる後頭部がもう痛くて痛くて
(目を処置する時に助士の方が動かないように頭を押さえるでしょ?その衝撃が全て後頭部に・・・)
そっちで泣きました・・・。

医院選びもそうですが、先生選びも慎重にね。
不安が残る先生だったら、勇気をもって「先生を変えてほしい」と言う事も大事。
そこですぐ先生を変えてくれる所だったら安心かなぁと私は思います。

かずの 2007年3月07日 20:05

こんばんは。私は今日埋没法で二重にしてきました。神奈川クリニックというところで、埋没法も4種類あって自分にあったものでしてくれました。仕上がりなどは、まだ目が腫れていてきちんとわかりませんが、二重の幅はばっちり思いどおりにいれてくれています。もし二重の糸がきれると、また無料で手術してくれるし、アフターケアもしっかりしてると思います。埋没でよく、麻酔するのが痛いと聞いていましたが、神奈川クリニックでは、本麻酔の前に塗る麻酔と目薬の麻酔をしてくれたので、痛さに敏感な私でもそこまで痛さを感じることがなく、全然耐えることができました。カナクリは今キャンペーン中で、値段も手ごろです。ちなみに私の妹が去年大塚美容形成外科で埋没をしてましたが、今違和感のないきれいな二重になってます。ただし、大塚はすぐに本麻酔するらしいので、かなり麻酔するのが痛かったらしいです。