ダイエット日記.com: 掲示板

コントレックスについて

更新日:2019年5月30日
2週間ほどコントレックスを1日1.5リットル飲んでいたのですがなぜか1キロ太ってしまって、
食事を減らしても運動しても体重がおちませんでした。
飲んでいる間は便秘がちだったのが、解消されていたので
逆に減ってもおかしくないのに・・・。
飲むのをやめると、少しずつですが体重が元に戻りつつ
ありますが、今度はまた便秘に逆戻り。
ネットで調べても太ったなんて聞いたことないし。
誰か何かご存知ないですか?

お子 2007年3月12日 23:43

みなさんお返事ありがとうございました。
確かに大小含めて(ごめんなさい)トイレは
すごく近かったんですけど・・・。
とりあえず1ヶ月やめてみて、同じ生活を
しながら、もう1ヶ月飲み続けてみます。

なあ 2007年3月11日 0:00

コントレックスってマズいですよね(Д`)↓なんか牛乳みたいな味しませんっ!?あ、もし美味しいし#って方すいません><痩せるらしいケど飲み続けるのは辛すぎて断念してしまいましたよお…。あ、どうでもいい話すいません(^^;)

痩せないんですかあ。。
まだ効果が出てないだけか、
コントレックスにまだ体が慣れてないだけでは?
でも2週間飲んでれば慣れるかなあ><?・・
コントレックスの会社に電話してみてわどうでしょうかゝ`!!!って変な意見すいませんでした;;

ないしょ 2007年3月10日 10:21 anXHdtWX06//2

成分表示を見てもらうとわかると思いますが、
コントレックスは他の硬水と比べてナトリウム含有量が
多いのわかりますか?
もともと塩分をよく取る人ならコントレックスを飲むことによって
塩分過剰で浮腫んだのかもしれないですね。

ないしょ 2007年3月10日 9:50 anRxSpwfuFBF2

なんか、体質によって硬水が合わない人もいるようですよ。

ないしょ 2007年3月10日 9:34 anz1V6xakQnFI

食事の塩分とか、仕事や運動で筋肉が疲労してても浮腫むので…。疲れてたら運動お休みして脚のマッサージがいいかもです。

ないしょ 2007年3月09日 17:46 anRxSpwfuFBF2

あたしは時々コントレックス飲んでいますけど、太るって事はなかったですよ~(∋_∈)
便秘が治ったのもありましたし、すさまじくオシッコが近くて仕事中はあまり飲まないようにしています(汚い話でごめんなさい)
オシッコはたくさんでました?普段と変わらないようなら、飲みすぎや足り無すぎでむくんでしまったんじゃないかと思います。一日1.5リットルは必要と言われていますが、実際はみんながみんなそうじゃないらしいですよ。人それぞれらしいんです。 摂取する水分がたりないと身体が感じると、尿とか汗で身体が水分を排出するのを嫌がるので、そんなことがあっても浮腫むって聞きました。 

ないしょ 2007年3月09日 15:17 anlJDxlUMpcYI

うーん、不思議ですね。
水分が体内に蓄積されてしまう体質なのかしら?
手足が浮腫んでいるのなら、そうかも知れませんね。

でも水で体重が増えるのは、太ったっていう意味では
ないので、浮腫みとかじゃなければ、あんまりお気になさらないほうがいいかも。