ダイエット日記.com: 掲示板

パンプス~

更新日:2007年3月23日
私はパンプスがめっちゃ好きです★
いろんな種類あるし,
ヒールついてるのとか足長く見えるし・・ でも
私は,どんなにピッタシなサイズでも
歩くとかかとが カパカパいってとても
歩きにくいンです・ 同じような悩み持ってる方
いたらコメしてください・
解決方法なども知ってる人いたらよろしく
お願いします+。
  • ま~みk

ま~み 2007年3月23日 18:06

かかとの滑り止めみたいなのは
ひゃっきん に売ってますか??
あと一番安いのは何円くらい??

えこ 2007年3月22日 0:11

外反母趾はよくないよぉ~。
ひどくなると歩けなくなるらしいしね・・・。
私は軽いうちに外反母趾矯正なんとかって足につける
やつを買って治した!!ひどいようなら病院に行くのが
おすすめ!!

ま~み 2007年3月21日 19:18

がいはんぼうしって体によくない
みたいなんですけど,
どうなんでしょうか??

puri 2007年3月13日 19:09

こんばんは

革の靴は履いているとワンサイズくらい伸びてきますが、合皮の靴は足の形になじんできますがサイズは変わらないようです。

靴屋さんやホームセンターに中敷や滑り止め(靴のパカパカするあたりに貼り付ける)とかありますよ。
靴を買うときにお店の人に一言相談すると良いかも。

スェ 2007年3月12日 16:23

私もこないだ買った靴がカパカパです!!笑

地道にティッシュつめてますw

ま~み 2007年3月12日 9:31

意見,ありがとう!!
ベルトがついたものやキツメのもの
を今度は選んではいてみたいと
思います★

ないしょ 2007年3月11日 1:26 an1PulNnI3X6c

靴の中で足が前にずれやすいんだと思います。
そういう人は、甲にベルトが付いているタイプがいいですよ。
私も足がすべるタイプなんですね。
甲にベルトがあるデザインは好きじゃなかったんですが、とりあえず履いてみたんです。
そしたら、とても歩きやすくなっりましたよ。
もしよかったら試してみてね。
かなりオススメですよ~

エスペ 2007年3月11日 0:34

最初は少しキツメのを買うといいですよ。
私も以前、23、5のパンプスがカパ②でめちゃ歩きにくくて
それから買うときにキツイな~と感じる23を買ってはいていたら
初めはキツイけどだんだん慣れてきます。
お試しあれです~。

ないしょ 2007年3月10日 20:06 anCC2L2VF.2/w

わかります。
ストッキングはくと私もパカパカなりますよ。
私は3cmヒールくらいのパンプスが好きです。
仕事柄パンプスをはかないといけないので服にあった
いろんなパンプスを持っています。

歩くとパカパカかかとが外れるのはカッコ悪いからイヤですよね~。
かと言って素足ではくのは抵抗がある。
パカパカならない滑り止めとかあるといいですね。
あるのかな?