ダイエット日記.com: 掲示板

恋愛チュv身長170↑で体重80↑の人!!

更新日:2007年3月12日
つい最近、ダイエットしなきゃ!!と決心したzakuaデス。
身長170cmで体重82kgの私です…(;><)
太いだけで目立つのに女にしては長身で目だっちゃう。
好きな彼がいるんだけど、今の自分に自信がなくって中々スキって言えない。
人前に自分の身体を晒すのが恥ずかしい。
皆が自分が太ってるから凄く見てるような気がする…
など、同じような境遇の人いませんか?
一緒にスリム目指して頑張りませんか?
私は食べる事に気をつけて少しずつでも痩せようと思ってます。
時間があるときはちょっとした運動も。
キレイになってはっきりと彼に告白したいよ~。
一緒にがんばろ!

2007年3月12日 18:58

はじめまして
カキコありがとうごじます!
実は私も遠恋なんですよ><
あんまり会う事もないから、体系とか全然気にしてなくって…。
次というか会えるのはかなり先の事だから、それまで標準体重までなりたいデスw

一緒にがんばりましょう!!
よろしくです

ひさぷ~。。 2007年3月12日 13:14

初めまして(^^)
私は身長174cmで体重84kgです・・・(><)
只今遠距離恋愛中で、彼とは年に2~4回くらいしか会えません。
ストレスも重なった為か、
付き合い始めてから4年で20kg近く増えてしまいました・・・
彼氏にも『もう少し痩せたらなぁ・・・』などと言われる始末。
次回彼氏に会うまでに頑張ってダイエットして
少しでも痩せて彼氏をビックリさせてあげたいです!!

よかったら、一緒にがんばりましょう☆

よろしくお願いしますm(_ _)m