ダイエット日記.com: 掲示板

一ヶ月で25kg痩せる方法ってありますか?

更新日:2007年3月11日
私は12歳の女の子です。後一ヶ月以内で25kg痩せないといけないのですが方法がわかりません。教えていただければ嬉しいのですが・・・。

由香 2007年5月13日 14:26

気持ちは分かります
でも25㌔は半端な数字ですね・・・
まずは月5㌔くらいから落としてみてください
今は何㌔ですか?

明来 2007年4月17日 19:13

明日体重はかるからすぐに痩せたいな~           誰か痩せる方法教えて下さい

ないしょ 2007年3月20日 10:44 anfQHm8evC73w

1ヶ月で25kg太ることでも無理なのに・・・
もし25kg減らせたとしても死にますよ!
今日エイズにでもかかれば25kg減達成か?
どちらにしたって最後は死あるのみ。
悪いことは言わんからみんなの意見を聞きなさい!
人生まだ長いだしガンバレ!

ないしょ 2007年3月14日 23:24 anPGFV7vchw/U

え、そんなことしたら死ぬよ?

ムリなダイエットは摂食障害の原因になって 

心も体もボロボロになるから止めた方がいい。あれは生き地獄だから。 

痩せたいなら、間食なし・腹8分目・運動 でゆっくり健康的に痩せなさい!

ないしょ 2007年3月12日 12:57 an8x7UYFD0B5.

将来子供産めなくなるよ?

ないしょ 2007年3月12日 11:12 anlJDxlUMpcYI

私も中学の頃に男の子にデブと虐められて、意地で
1ヶ月19キロ落としたことあります。
皆さんの指摘通り、リバウンドもあったし、髪も抜けて
生理も来なくなっただけじゃなく、摂食障害になってしまいました。
その後遺症は今でも引きずって、心療内科にお世話になっています。。

無理なダイエットは私のように大人になっても後遺症に
残ってしまう人もいるので、絶対に辞めたほうがいいです。

プー 2007年3月12日 8:46

まず、無理です。2ヶ月で20kg去年落しましたが、太り方が尋常じゃなかったからおとせました。ただ、医者からドクターストップかかりましたよ。心拍数が落ちたって。ちなみに、167cmで、98kg→78kg男です。絶対辞めてください。
命がけですよ。飲まず食わずですから。

タンタム 2007年3月11日 21:28

1ヶ月で25キロは無謀です。
もしやせれたとしてもリバウンドするとおもいます。
1年5キロぐらいが良いんじゃないでしょうか?

「すぐに手に入るものはすぐ失う」をポリシーにしてます。

私自身は「一生継続できる方法」 = 「一生できる趣味や習慣」を手に入れるのが一番だと思ってます。

趣味としてのスポーツ、よく噛む習慣、腹7分目、ゆっくり食べる…

特に12歳ならスポーツをお勧めします。
「急がばまわれ、せいては事をし損じる、近道は遠道」ではないでしょうか?



ないしょ 2007年3月11日 20:27 anhAsJHfyRIuY

目標45キロで25キロやせたいということは、スレ主さんて、小6にして70キロなの?そんなに太れるもの?
毎日どんなもの食べてるんですか?

ないしょ 2007年3月11日 20:23 an3PPYUAs8S9Q

アドバイスが欲しいなら少しはプロフィールや日記に何か書かないと、誰もアドバイスのしようがないと思いますよ?

脂肪1kgのエネルギーは7,000kcal以上あるので、1ヵ月で25kg減量するとなると

7,000kcal×25kg=175,000kcal
175,000kcal÷30日=5,833.33…kcal

つまり1ヵ月の間、毎日6,000kcal近いエネルギーを消費し続けなくてはならないことになります。
絶食じゃとても間に合わないでしょう。
運動で消費するのも追いつかないでしょう。
だいいち、絶食状態で運動なんかしたら倒れるだろうし。

力士並みに体重のある人が外科手術を受けたとしても
1ヵ月でそこまで痩せられるかどうか……。

みょん 2007年3月11日 20:05

一日中水分以外口にしない。
水分以外は口にしないので何を飲んでも良い。

でもかなり後遺症はあるだろうし
リバウンド率も高い。危険。

ないしょ 2007年3月11日 19:56 anCEayOqRwtGs

あの~釣りって何ですか?確かに説明不足はあると思います。でも本人は悩んでここに書いたと思うのですが?もっと他に言い方が無かったですか?

ないしょ 2007年3月11日 18:57 anCC2L2VF.2/w

釣りっぽいね。

ないしょ 2007年3月11日 18:33 ank00TFitsTwQ

1ヶ月、絶食して運動すれば可能かもしれませんね。
でも死ぬ可能性も大ですね。

というかこれは、釣りですか?

ないしょ 2007年3月11日 18:06 anS6erlRYN9YU

日記も何も書いてないし状況が全くわかりません。
何キロあって何の理由で1ヶ月で25キロも痩せないといけないのか、説明が足りませんね。

ないしょ 2007年3月11日 17:51 anhXrpzQ/nai.

どうして痩せなきゃいけないの?
よかったら教えてもらえませんか?

ないしょ 2007年3月11日 17:49 anCC2L2VF.2/w

1ヶ月ビタミン剤だけで過す。
まあ、15日目くらいで倒れるだろうけど。
第一、1ヶ月で25kg減ってなんでそんなギリギリで
ラストスパートかけるわけ?
日にちが決まっているならそれに合わせてダイエット開始しなかったの?
計算ミスだよね?

ないしょ 2007年3月11日 17:32 an3PPYUAs8S9Q

ラップバンド・バルーン留置・バイパス手術……
外科的治療を受けても難しいかも。
これらは手術を受けるのに条件があるし
お金もかかるのでまず無理でしょうね。

だいいちまだ12歳でしょう?
私も痩せなきゃいけない理由を知りたいですね。

ん~ 2007年3月11日 17:30

正直その年齢でその減量は不可能なんじゃないでしょうか。
あるとしても脂肪吸引など手術などの方法しかないんじゃ?

どっちにしろ身体に絶対良くないと思うな。何か理由があるのでしょうか?

ないしょ 2007年3月11日 17:25 anF76D.S2.k4Q

1日で1㌔弱ずつってことですよね・・・
いくらなんでも体に悪いと思います(;´Д`)
痩せなきゃいけない理由が何かあるんですか・・・?

愛実 2007年3月11日 16:30

多分、無理だよ。。。
てか、健康に悪いょ。。。