ダイエット日記.com: 掲示板

3ヶ月で25kg痩せれる方法教えてください

更新日:2007年4月21日
痩せれるダイエットレシピなど何でも良いので教えてください!!
  • ないしょ
  • anCEayOqRwtGs

ニャハ 2007年4月21日 19:23

nawatobiwaosusumeだよ!!

ないしょ 2007年3月12日 21:02 ank00TFitsTwQ

釣りでしょうね

ないしょ 2007年3月12日 19:40 an3PPYUAs8S9Q

週末に「1ヵ月で25kg痩せたい」スレがあったけど
これももしかして釣り……?

ないしょ 2007年3月12日 18:35 anz1V6xakQnFI

3ヶ月間で体にも精神的にも悪く、無理矢理な痩せ方って後で絶対シワ寄せ来てもっと困るからさ、普通の生活からそうかけ離れない程度の頑張り方・ペースの方が後々リバウンドとか体壊さずに良いと思うけど。3ヶ月間で肥満から逃れたいって願望なんだろうけど。生命活動の危機にならないようにね。

★クロ★ 2007年3月12日 17:09

大減量(-50kg)成功者です。

安易な考えは危険です。

そんなんだから~太いのです
デブるのです!!

リバウンドを繰り返し
さらにさらに━━━━━━━デブるのですょ。
栄養バランスの良い
低カロリー食と運動をしっかりする事が、健康的で綺麗になれるダイエットだと思いますょ。




ないしょ 2007年3月12日 16:46 anRxSpwfuFBF2

運動してたら絶対痩せるよ。
私はものすごく頑張ってるよ。運動も食事制限も。ただ必要最低限なカロリーはとって健康的にやってるから体調もいいし波にのると一気に痩せられる。でもそれは運動してるから痩せられるのであって、食事療法だけじゃ痩せられないよ。カロリー少なくとってると体がなれて、それ以上にカロリーを減らさないと痩せなくなるもの。経験ありです。
昔、友達に言われたんだけど、「自分に甘い奴とか物事を軽く捉えてる奴に限って太ってるんだよね」って言われました。まったくその通りだと思うよ、今までの私がそうだったから。

ないしょ 2007年3月12日 15:54 anpsmpnANFVUU

三ヶ月で25Kg落とせたとしましょう。
多分あっと云う間に30Kg太ります。

ひみつ 2007年3月12日 15:38

25kgマイナスではなく体脂肪値落としたら?

ないしょ 2007年3月12日 15:37 ank6MuastOxlM

そんな方法あったらみんなやってる。
絶食のみ。
ただし、ダイエットじゃないよ、そんなの。
正しいだいえっとなら10キロが限界じゃない??