ダイエット日記.com: 掲示板

155センチで55キロのダイエッターさん集まれ!

更新日:2007年6月06日
155センチで55キロのダイエッターさん!!!
目標は45キロ!というダイエッターさん!!!!
ダイエットにてこずってる!!!というダイエッターさん!!!
一緒にダイエットしませんか!?!?!?!?!?
この板では、一日の食事を報告するだけではなく、毎日「今日のエクササイズ」というのを決めていきたいと思います!
(例えば、腹筋20回!の日はみんなで腹筋20回!)
一緒にがんばって、夏までにどうどうと水着を着ようではないか!!!!!
  • チャーロットk

2007年6月06日 16:40

梨香さんへ>
私はチョコで我慢出来てます。スナック菓子とかは、あんまり好きではないし、甘いお菓子は基本的に買わないようにしてます。だから結構平気。今のところね。
でも週1回は何か好きな甘い物1つを旦那と半分にして食べようかな??って思ってます。
正直いきなり全部だめってなったら絶えられなくてイライラしだすと思うから。しかも生理前だしなおの事。。。。
飴とムチかな。食べた分動かなきゃだけどね・・・。

梨香 2007年6月06日 16:00

私もチョコ好きだから試してみたけど…
他にも食べちゃいたくなる㊦
不明ちゃんは大丈夫??

2007年6月03日 11:17

梨香さん!一緒に頑張りましょう(*´∇`*)ウフッvv
私も意志が弱くて結構食べちゃうんですよねぇ↓
特にチョコとか大好きで・・・。
でも、チョコダイエットの本を立ち読みしたんですが(笑)
70%以上のチョコなら一日50グラム食べてもいいそうで。
私は辛くなったらそれを食べて行こうと思っております。

梨香 2007年6月03日 1:59

初めまして。
156㌢で57㌔です。
過食気味で1日に2㌔は変わります。
どうしても痩せたいんですが、意志が弱くて
お菓子を食べちゃいます。
一緒に頑張ってください!!

2007年6月01日 14:16

こんにちは!初めまして。今日からこの日記を始めた者です。同じような仲間がいて励ましあえればと思い一緒に頑張れればと思いまして・・・・w( ´艸`)
よかったら一緒に頑張りましょう♪

トン 2007年3月13日 19:37

こんにちは~!!
私は156センチ55~54キロふらふら中です。
12日から、昔やっていた炭水化物抜きダイエットをまた初めて見ました~☆
今度はリバウンドしないように頑張るぜ!!