ダイエット日記.com: 掲示板

部活やりながらのダイエット

更新日:2007年3月13日
私はバスケ部に所属していて、あと2ヶ月で引退・・・。
なんとかあと2ヶ月でスリムになりたいな!!
と、思ってる160cmの女です笑w
部活やって、かえってくると疲れて食べちゃうんだよねぇ~。
しかも疲れておなか空いてるから食べたのすぐ吸収されるし!!
頑張って間食しないようにはしてるけど、
逆に晩御飯を多く食べちゃったり・・・。
悪循環(´ω`) シュン
誰か、一緒に頑張りませんかあ~??

2007年3月13日 10:46

返事遅くなりました。
ありがとうございます!!
筋肉減るんですね~・・・勉強になりますw
では、次回から持参します(≧▽≦)

ないしょ 2007年3月13日 9:05 aniwAbXfgNQy6

部活をする前に、ちょっと食べるといいと思います。
息子にはゼリータイプのカロリーメイトを持たせてました。
すごい空腹で運動すると筋肉が減ってしまうので。
夜を多く食べるのは胃腸にも負担だから、朝昼を多くして、軽い間食、夜は蛋白質重視に食べるといいと思います。