ダイエット日記.com: 掲示板

ゆずコラーゲンゼリー「うるおい宣言」を知っている方!

更新日:2007年3月15日
はじめまして。ダイエットではないのですが、今朝の新聞広告でゆずコラーゲンゼリー「うるおい宣言」というハリとツヤに関しての広告だったのですが、値段もお手ごろで、飲みやすそうだったのですが、体に取り込むものなので色々不安もあり、情報が欲しくてこちらに来ました!
試したことのある人や噂など、些細なことでもいいので教えて下さい!お願いします。
  • ひよりk

肩こりーマン 2007年3月15日 1:17

はじめまして。自称健康オタクの「肩こりーマン(男)」です。

先日、うるおい宣言を食べましたよ!

僕は男なんですけど、乾燥肌がずっと気になっていたんで、インターネットで見つけたうるおい宣言を注文したんですけど、ハッキリ言って次の日の肌が全然違います!

味もめちゃくちゃ美味しくってビックリしました。

値段も安いんでひよりさんにもオススメしますよ!