ダイエット日記.com: 掲示板

♪4月から高校生になるあなたっ!♪

更新日:2007年3月16日
はじめましてっ☆
4月から高校生になる方っ!!
一緒に、ダイエット頑張ろっ!
いっぱいおしゃべりしよぉ~♪
日記にも、遊びに来てくださいっ~

♪きい♪ 2007年3月16日 17:56

ちぃこさんおめでとっ~!!
みなさん、書き込みどうもですっ!!
ダイエット以外とかでも、色々、相談しあおうねっ♪

ちぃこ 2007年3月15日 22:54

受かりましたぁ~!!!!!!!!!!!!!やったー
私も4月から高校生です!!

私が入る高校はスカートがひざ下でないといけないんです。
なんか、気分は中学生?

私もダイエット、がんばります!!

美保 2007年3月15日 12:31

ウチも4月から高校生w
全力で頑張らないと・・・www藁

ちぃこ 2007年3月15日 8:54

私は今日、合格発表です!!
受かってたら春から高校生です!!
3時に発表なので、結果を報告しに来ますね♪

2007年3月14日 23:07

あたしもあたしも~!!
高校青春咲かせちゃいましょうヾ(*・∀・*)ノ"

書き込みいきますねっ♪

ひろ 2007年3月14日 22:32

私も春から高校生です!!
ベストな自分で高校デビューしたいですょね☆
ダイエット頑張りましょ♪♪