ダイエット日記.com: 掲示板

痩せるスパッツ

更新日:2007年6月14日
13日放送のロンブーの番組で青木さやかさんが履いてた痩せるスパッツのメーカー知ってたら教えてくださいm(__)m
モデルの佐田真由美さんも使ってるって言ってたのでぜひともほしい!!お願いします☆
  • ももk

ないしょ 2007年6月14日 9:45 anwJiHBBmNUaI

そんなのあるんだぁ!
でも締めて痩せたように見えるだけでしょ いっとき^^;

くるみ 2007年5月14日 0:31

下半身にきくかなぁ?試した方いますか?

あきすけ 2007年3月16日 17:43

青木さやかさんが履いていたスパッツ私も気になっていろいろ調べてみました。やっぱりいろいろな情報で混乱してしまってはじめロンハーのテレビ朝日に電話したら私物なのでわかりませんて言われ、次に青木さやかさんの事務所に電話をかけてみました。1日目は事務所の方も何のことやらってかんじでわからないという答えでしたが2日目反響の凄さからでしょうか、マネージャーさんから聞いたところワコールのものですと教えてくれました。商品名まではわかりませんが・・・。

あんな 2007年3月16日 17:26

私も見ました☆
すっごい興味があります。ロンハーのHPに問合せ殺到とかになればTVで教えてくれるのでは??
ワコールにあの色ってありましたっけ??

ないしょ 2007年3月16日 15:57 an7to2o3Wlh8I

ネット上の情報では、

ヒップウオーカー
おなかウォーカー
ゲルマニュウムスパッツ
ターボセル

…色々言われてて混乱するー。
誰かマジで教えて!

かりん 2007年3月14日 16:28

こんにちわ。
はじめまして。

昨日のロンブー見ました見ました!!!
青木さやかのブログにも書いてなかった。
ブログのコメント欄に書いたら教えてくれるかな??

でも、たぶんワコールとかかな??