ダイエット日記.com: 掲示板

バイトのあとの夕食って・・・

更新日:2007年3月15日
とってますか?たいていのバイトって、終わりが夜8時~9時くらいまでですよね?その後家に帰って、夕飯て食べますか?夜8時~9時以降に食事をすると太りやすくなると聞きました。バイトを始めたのですが、家に帰ってくるのが8時以降なんです。そのときに夕飯を食べるのに抵抗があります。母は、「帰りが遅いからって一食抜くのはありえない」といわれ、食べることを進められました。昨日もあったのですが、食べることを強く母に勧められ、とりあえずサラダを食べました。皆さんはどうしてますか?
  • 北斗七星

ないしょ 2007年3月15日 19:39 anJbTR2kfa7S6

寝る前に食べるのは体にも良くないし不健康なので朝食べることをお母さんに納得してもらえるといいですね!

北斗七星 2007年3月15日 10:57

今と違うバイトをしていたとき、夕飯を抜いていました。夕飯を朝に持ってくるのはいい方法ですね。

ないしょ 2007年3月15日 7:19 anJbTR2kfa7S6

夕飯を朝に食べることはできませんか?
朝からガッツリ食べれない人もいますが私は寝起きでもなんでも食べれるので夕飯を朝ご飯にしてましたよ。

2007年3月15日 5:52

私は食べません!!その分、朝いっぱい食べてます★
太ったりしないし朝から元気でるから結構いいですよ^^

華夢☆ 2007年3月15日 5:32

私はバィトに行く前に食べてます☆
食べないようにしてましたが、どうしてもお腹が減り眠れなくなったので、行く前に食べればあまり支障無いかと思い、ガッツリ食べてます!!!

体重に変化は無いですよ!!
やっぱり、食べないのはよくないと思います(>_<)

2007年3月15日 1:42

居酒屋でバイトしてて、帰宅するのは10時頃です。
バイト後ってお腹空きますけど、帰って来てからは動く事が無いので抜いてます。

好きなものが用意されてたりしたら
次の日の朝に食べてますよ。

亜由美 2007年3月15日 1:24

私もバイトをしていて、家に着くのが10時過ぎになります。今はダイエットシェイクを飲んでいます☆

にゃーこ 2007年3月14日 17:04

私は「胃がもたれて寝れなくなるから」と夕飯は
断っていましたよ!

そしたら3ヶ月で6キロ痩せました