ダイエット日記.com: 掲示板

10分間スレンダーマシン

更新日:2007年3月17日
よくTVや雑誌などで紹介される振動マシンは本当にウエストとか引き締まるんでしょうか?
試された方感想お願いします。
  • つくねk

ゆっち 2007年3月17日 21:50

私も通い始めました。 ちょうど10日、毎日全身10分 上半身痩せ10分 と20分頑張ってます。なかなか落ちなかった体脂肪が30%→27%になりました。
まだまだ頑張って通います。

けろりんたん 2007年3月17日 13:43

こんにちは。
私も今週からやってます。
まだ変化はありませんが続けて行くつもりです。

げすと 2007年3月16日 15:53

こんにちは。私は1月の末から毎日Vバランスをしてます。食事制限は出来なくていっぱい食べてますけど、ウエストやお腹は服もユニフォームもユルユルになりましたよ。