ダイエット日記.com: 掲示板

BMIと体脂肪率

更新日:2007年4月24日
みなさんのBMIと体脂肪率を教えてください。
(厳密には体脂肪率は正確に測れませんが、自分のいつも計っているものの数値で、大体の平均値、もしくは20~23%という表記などでかまいません。)
  • ないしょk
  • ancVFCaQmBc56

abc 2007年4月24日 20:12

皆さんぜんぜん太ってないですよぉ♪もっと自分に自信を持って!!!
ayaneさんは完全に病気ですねっ!!病気を頑張って治して下さいm(_ _)m

ayane 2007年4月24日 19:29

BMI…14.5
体脂肪率…10%くらい?

今、最高に痩せてるので
普段だと16で14%くらいです

ちぃこ 2007年3月19日 23:43

BMI・・・18.8
体脂肪・・・25くらい?

体脂肪を減らしたい!!!!!!!!!!!

ひよ 2007年3月19日 15:27

BMI…21.1%
体脂肪27%

です。
私の場合体脂肪が多いのですが、お腹についている為、マタニティ状態!!
ズボンなどははけません。。。
なので、ワンピースでお腹を隠しています(涙)

kじゃh;g 2007年3月19日 14:58

BMI21.5
体脂肪率25.7です。

なー 2007年3月19日 0:05

BMI20 体脂肪率22.4・・。

ないしょ 2007年3月17日 23:39 anY4jDEUnzgxs

BMI18で体脂肪率26パーセントくらいです。。。

ないしょ 2007年3月17日 17:26 ankT.NkEKx0dc

BMI20.7のとき 体脂肪率22%
BMI20.2のとき 体脂肪率21%

3月1日からダイエットを始めて本日までの推移です。
体組成計が「燃え易い」と表示する通り、ちょっと食事の量をセーブしたり運動をすると体脂肪率が下がります。

ないしょ 2007年3月17日 14:09 and3ZP2AA6MdY

BMI19だった時 体脂肪率17%
BMI20だった時 体脂肪率20%
BMI21だった時 体脂肪率24%(今)

ないしょ 2007年3月17日 13:52 ansnp54QCTgZc

BMI25だった時 体脂肪率31%
BMI22だった時 体脂肪率27%
BMI21だった時 体脂肪率25%
BMI20だった時 体脂肪率23% 

けど体脂肪率は機種によってもだいぶん違うので
あてになりませんね。
確実に減っては来ている。まだダイエット継続中です。

ないしょ 2007年3月17日 11:20 ancVFCaQmBc56

スレ主です~。書き込みありがとうございます。
ちなみに私は

BMI20.5
体脂肪率28%

です(汗)体脂肪多いんです。。
いろいろなデータを知りたいのでどんどん書き込んでくださいね。

ないしょ 2007年3月17日 10:44 anPb31bHXq.mM

体脂肪27%(号泣)
BMI21.4

体脂肪が凄すぎっ!!

がんちゃん 2007年3月17日 7:05

普段は体脂肪率20~22で、
BMIは今調べてみたら18でした!