ダイエット日記.com: 掲示板

顔のりんかくが気になる方!!

更新日:2007年4月10日
私の顔の輪郭はあごが丸く、左右の目が近づいているようにみえます。
目や鼻や歯並びも問題ないのに、このりんかくのせいで、かなり顔が広く、ブサイクに見えてしまいます。
あごに向かって、シュッと細くなっている人がすごくうらやましいです!!
そんなりんかくになれるような情報や、同じ悩みを持っている人!いろいろ語りましょう!!
  • リッコk

ないしょ 2007年4月10日 14:24 an/mMrtwB7ofg

人の多いところ(渋谷と)で、ヒューマンウォッチングをし、顔が広いのに『いけてる人』の、テク(髪型とか化粧とか服装とか)を、まねるといいと思います。

ハスミカ 2007年4月08日 17:11

 私は顔の横幅が広いです。小顔整体は顔幅には効くらしいです。あごが細くなるかどうかはわかりませんが…