ダイエット日記.com: 掲示板

いろいろな運動をしてる方

更新日:2007年3月19日
ひとつの運動だけだと飽きてしまったり
続かなかったりするので
エアロビクス、ビリーズブートキャンプ、ヨガ、アクアビクス、水泳、水中ウオーキングなど
日によっていろいろな運動を取り入れてダイエットしてる方
今日やった運動を報告して一緒にダイエット頑張りませんか?
今日はスポーツクラブのスタジオへ行ったよ、とか
今日は時間がなかったので家でDVDをみながらヨガをやったよとか、この運動はここが引き締まるらしいよ~、なんていうお話がしたいです。

2007年3月19日 8:31

昨日はビリーズブートキャンプの腹筋強化プログラムをやりました。
今日はお腹が筋肉痛です。
よく噛んで食事をすることによって食欲もセーブできて
かなり順調に体重は落ちてます♪

他にもいろんな運動してる方いないかなあ・・・。

2007年3月17日 23:24

タヒチアンダンスですか!
全身運動でもあるし、おなか周りが奇麗になりそうですね!

私は今日は、DVDを見ながらエアロビクス40分しました。

お腹を引きしめたいので、これから腹筋をして寝ようかと思います。
何せ子供二人生んでるのでなかなか手ごわいお腹です。
奈々さんはお若い感じですね♪

奈々 2007年3月17日 22:10

奈々わタヒチアンダンスをやり始めまして,チョット良い感じ